--.--.--




2010.09.12

今日も明菜ちゃん

今日もがっつり10時間明菜ちゃん。
2.35k投資で確変から4箱。

こっから地獄の単祭り。

出る→飲まれる→出る→飲まれるを繰り返してやっと確変引いて最大時7箱。

そっから怒涛の800ハマリで3箱。
確変引いて5箱から1箱使って20時だったのでヤメ。

本日?5k。
昨日とトータルで1.5k勝ち。
まぁこの2日は勝つ気で打ったワケじゃなく打ちたいから打ち倒した2日間でしたが
どう考えても勝てる台ではないという結論です(-公-;)
負け越さなかったのは奇跡に近いと思う。

ピークの時間帯はさすがに新台だけに満席になるけど
そろそろのびばんみたいなコアな明菜ファンは破産しだしてるようで
2ちゃん明菜スレでも阿鼻叫喚の嵐になってるし
勝つ気マンマンな学生→もう既に寄り付かない
小当たりとか潜伏って何よ?!なジジババ→2万くらい入れて台パンして寄り付かない
という感じで今日は日曜のせいもあるけど18時過ぎには3/11しか客Ineeeeeeeeeeee!!

かくいうのびばんもこれだけ大好きな台なんだけど
正直勝てる台じゃないってのはよ?くわかっただけに
甘出るまでもうガマンしよっかなーと思ってたりします・・・。

500?1000は平気でハマるフルスペック並みの凶暴さなのに
出玉と連荘率はきっちりミドル。
慶次より当たり引くの体感きついもん。いやマジで。

Posted at 22:50 | パチンコ | COM(0) |
2010.09.12

明菜ちゃんレポート

は?い。もう立派なパチンコブログですこんばんは。
今日も朝一から明菜ちゃんです\(^o^)/


今日は前回の初打ちで殺意を抱いたMHに見切りをつけ
MHの隣にあるT店へ朝一から行ってきました。

T店はよく回りました!!!ヨカッタヨカッタ。
満足しながら打ち始めるも・・・・



・・・・(;)?????



これミドルスペックじゃなくね???
想定の範囲内ではあるけれども。
エヴァミドルと同じ感覚で座った人なんかは
多分みんな大やけどしてると思われます('A`)

朝一から28k投資でやっと初当たり。
多分500回転超えあたり。
3連くらいから出たり入ったりしての10連挟みでやっとプラスに。
とりあえず明菜ちゃんに関して「だけ」は勝てなくてもいいから
負けを少なく長く打ちたいのびばんなので
そこでやめれば勝ってるんだけどやめませんw

結局そこからまた500ハマリだの600ハマリだのも挟みつつ
何とか飲まれては出し、出しては飲まれで久しぶりに開店→ラストやりました。
13時間遊んで+20k。

でもね?・・・。
のびばんはパチンコ台で一番好きなのが明菜ちゃんなので
この波の荒さも小当たり仕様も我慢できるんだけどねぇ。

まだ新台一週間で初の土曜だというのにもう空き台が出てる始末。
というか埋まるけどすぐ席を立つ人が本当に多い。
けど気持ちはわからんでもない。
明菜ちゃんじゃなかったらぼくもやらないもんこの台・・・/(^o^)\アッ-!!

フルスペックに負けない鬼畜さなのに出玉と連チャン率はミドル。
ミドルゆえに熱い演出も平気で外す(熱くないのに当たるよさもあるけども)
そして小当たり連発のイライラ感。

勝てる台かと言われると
絶対勝てないと言っておく。
ジジババの客離れで撤去が早まらないかだけが心配だ・・・。

さー。明日は20kは負けられるから今日より気が楽だ(ぁ
負けるとわかっていてもぼくは明日も打ちに行く。

だって明菜ちゃんが好きなんだもん!!!!
しばらくお休みは全部明菜ちゃんに突っ込む予定です。
破産するまでは!!!

Posted at 00:13 | パチンコ | COM(0) |
