--.--.--




2010.08.30

おつかれさまでした!!

北は宮城から南は鹿児島まで
日本各地から我が家に集結して下さったみなさま。

3日間ほんとうにお疲れ様でした
&ありがとうございました!!


ゆっくり寝るために企画した健康ランドで徹夜で宴会して
ウチに帰ってから爆睡するキミタチに萌えですwww


毎度毎度ひきこもりのわが夫婦のために
みなさんこちらまで来て頂いて、おみやげたくさん頂いて
本当に感謝しております♪

また年末あたりに大掃除を兼ねて企画いたしますので
時間があえば年末にお会いしましょう\(^o^)/

みなさん無事に帰宅されましたので
その報告も兼ねて・・・。

また会おうね!!みんな愛してるよおおお

Posted at 00:45 | 雑記 | COM(2) |
2010.08.25

ひさしぶりに

埃まみれの合宿でアレルギー患者出してもマズイと思い
さすがに掃除いたしました。

4時間かかったし!!
普段からやればいいのはわかってます。

そんなお掃除番長の翌日は、自分にごほうびあげないと(・∀・)人(・∀・)ネー
ごほうび=パチn(ノビノビ読者にはこれで十分なはずだ!!

なんか、ジジィが「ひかえおろうーゴルァヽ(*`Д´)ノ」とか「カーッカッカカ(^o^)」とか
そんな感じのヤ?ツで5箱。

イケメン好きの番長はすぐにジジィを捨て、すかさず愛する慶次に移動するも
「かぶきぞーん」→「きわめかぶきぞーん」→「かぶきぞーん」
→「きわめかぶきぞーん」→通常→「きわめかぶきぞー(ry」

(ノ`Д´)ノ┻┻ θ.':":.

最近の台のあの「とっとと入るなら入れよ!!」てき演出、なんとかならんの?(;)
結局2箱しか出なかったし、今日はもう慶次いいや!と思って
さらなるイケメンを探してホールを彷徨っていたら・・・

梅干食べてスッパマ・・・もといスーパーマンが見事にガラガラ。
スッパマンを知らないよいこは知らないまま生きてください。

ぼくはどうもガイジンさんにモテる体質だったようです。
スーパーマンはディープな時間をぼくにプレゼントして颯爽と宇宙のかなたへ帰っていきました。

明菜ちゃん資金、無事(σ・∀・)σゲッツ!!
だがマイホール設置が非常にアヤシイ・・・。
学生街に近いので、どうも同時期に出るバッテンジャポン大量導入とかいう噂が(;)


ぼ、ぼくは明菜ちゃんの為なら5駅(←限界)は旅に出るぞおおおヾ(`Д´)ノ



Posted at 00:09 | 雑記 | COM(2) |
2010.08.21

最近ののびばん

mixiの「はじめよう・マイバー」にはまってました。
はまって数日でえらいバグが発生して一夜にして億万長者になり
初心者には到底不可能な内装とか買いまくって配置して遊ぶのに忙しくて
合宿も間近だというのに大掃除してません\(^o^)/

どれくらいの億万長者かというと
RO初心者がチマチマポリン叩いてたら金ゴキcが出るバグに遭遇し
なんかよくわからんが50zの所持金と少量のゼロピーしかなかったはずが
一夜にして使い切れないほどの大金を手に入れてしまい
何買うか露店をウロウロして高額装備を買って装備しては満足して投売り
また新しい装備買って試しては投売り、みたいな感じです。

我ながらこの例えは秀逸だと思った(^ω^)

昨日修正されてド貧乏生活に戻ったのでヒマです。
明日はひたすら寝よう(掃除は?!)

あぁ?もうすぐ明菜ちゃんの新台がついに解禁だぜええええ!!
ちょうたのしみすぎる

Posted at 04:11 | 雑記 | COM(2) |
2010.08.14

合宿追記

28日午後からわんまが参加になりました。
宿泊せず顔だけ出して帰るそうなので送迎は変更ありません。
よろしく?。

今日は葉山まで葉山牛食べにいってきたお\(^o^)/
ゲキウマだったおーーー。

8/15追記
28日午前中?ゆなさん参加・健康ランド宿泊予定
28日時間不明?ひょうひょう参加かも?予定未定

よってじぃの2往復送迎が難しくなってきたので
じぃ・えんさん・我が家3人がじぃの車で。
わんまに送迎頼んで3人は乗れるかもしれず。
わかめの車にわかめ組+ゆなさん+ひるとりん?
そんな感じで2台分乗で行きましょう。

帰りはじぃだけ2往復お願いするかもしれません。
よろしくお願いします。
質問・その他変更は出来るだけコメント欄にお願いします。
コメ欄チェック時間:毎日22時くらい

Posted at 23:14 | 雑記 | COM(10) |
2010.08.09

合宿詳細

今年もやってまいりました。
夏合宿INのびばん家!!

のびばん全然ログインしてなくて詳細がよーわからんという声に応えて
ブログで予定UP!!
おまいらリクエストや質問はコメント欄に書くべし!!


日時:8/27?精魂尽き果てるまで
場所:世田谷区のびばんち。場所はメールで問い合わせろ!!
ただいまの予定:
27夕方・・・えんさん着
27夜・・・じぃ・ひるとりん着
27深夜か28早朝・・・わかめ・そるたん・のりP着

今回も大幅に我が家の定員をオーバーしている為
この後の参加表明組みは28日健康ランドからでお願いしますwww

去年の酸欠の悪夢ggg

★駐車場情報★日ごろの行いのいいのびばんのお陰で
管理人さんから駐車場2台無料で借りれたぜ!はっはっはっ。
6番&13番使ってください@じぃ&わかめ
28日?参加組みはコインパーキング利用お願いします(徒歩1分)

27日22時頃までに揃った組でサイゼリヤで夕飯だ!!
27?28早朝まではWiiとか大貧民とか雑魚寝とかコンビニとか
ニコニコとかおまいら自由すぎる我が家を満喫するべし!!
ただしのびばんは一切動かないので全てセルフサービスです(^ω^)
よいこの誰かはペットボトルでジュースとか買ってきてくれると
のちのちみんなが幸せかもしれませんw


28、日中は観光組は好きにおでかけするべし!
のびばん手伝い隊はオオゼキに買い物行くZASU!(えんさん強制)
13時くらいから我が家でランチでござる。
サンドイッチとかそのへん。適当に作るから足りない人は自腹でサイゼ(ry
ダーリンは萌えなのでボーリングとか色々計画してますが
28日はもうその場のノリで適当に。それが萎えなのびばんクオリティ。

早いけどどうせみんなロクに寝てないでヘロヘロだろうと思うので
16時くらいから健康ランドへ移動予定。
このへんも適当に。移動はじぃが2往復で送迎予定。おつかれちゃん。
夕飯も健康ランド利用料とセットなのでここで食べます。
ここに宿泊なのでみなさん自由にお過ごしください。
でも優しい誰かはのびばんの宴会に付き合ってくださいwww

29日6:00起床で6:30?我が家+2名がじぃの第一便で帰宅。
7:30くらいの第二便で残り全員帰宅。
環八の渋滞具合で第二便の時間は不定。遅くても8時には行けるハズ・・・。

我が家についたら朝ごはん。
みんな手伝ってね!!9人分の朝ごはんとか考えただけで死ねるwww

そして順次解散ということで。
我が家は29日深夜までgdgdするのはOKでございますので
みなさんの交通事情にあわせてお帰りくださいませ♪
だが昼飯はサイゼ(ry



質問・参加表明・予定変更などは出来るだけコメント欄へ。
職場の飲み会の幹事も兼任中でメールノイローゼ中ですwww

読まれたくないコメントは管理人のみナントカのチェックボックスにチェック入れて
投稿してくれればOKです。
名前だけはわかるように投稿してください。
それではみなさま合宿でお会いしましょう?♪楽しみにしてマス(ゝω・)vキャピ

Posted at 20:16 | 雑記 | COM(2) |
2010.08.08

慶次も課金切れ

慶次おもしろいんだけどね・・・。
だーりんが拳聖垢も課金したいとかしたくないとかで
3垢+αの課金は家計に優しくなさすぎる・・・。
というわけで嫁は課金ゲー自粛することにしました。

な、泣いてなんかいないよ!!(´;ω;`)ブワッ


いやいやお財布を丸々預けてくれるだーりんの為なら当然でござる。
他に何もお金使わない人だしなぁ。

しかものびばん意外と無料ゲーでほいほい遊べちゃう安上がりなヤ?ツなので
ほんとに泣いてなかったりするw

今は天鳳とmixiのアプリで遊んでるんるん♪
うーん。このままRO引退しちゃいそうだなぁ。

Posted at 06:26 | 雑記 | COM(2) |
2010.08.02

伊達チラ

2010y08m02d_231642910.jpg
チラッ

2010y08m02d_231658223.jpg
チラッ


伊達がやたらめったらチラチラするほどイライラすることはない(;)
慶次マニアにしかわからないネタですまんかった!!

だって伊達弱すぎんだよおおおおばかああああ!!
さ?慶次も課金切れたし明菜ちゃんはよ出ないかな?。

Posted at 23:23 | パチンコ | COM(0) |
