--.--.--




2010.07.24

・・・・

世田谷がゴミのようだ。
のびばんの、とある日の寝言でした。

さて愛する慶次はどうなったでしょう?。

2010y07m23d_190419578.jpg

からの?

2010y07m23d_190852312.jpg

のびばん終了のお知らせ\(^o^)/

チキショウ。実機なら台パンしとるとこやぞ?!
RMなら7万近く負けとる計算やないか!!
 ←自粛して小文字にしてみました。

こうなったら一日1500発×2の無料補充玉で勝負するしか・・・ナデシコで(ぁ

2010y07m23d_223943984.jpg

のびばん復活のお知らせ\(^o^)/

やっぱナデシコの方が相性いいんだよなぁハンゲだと(-公-、)
実機では新台初日しかオイシイ思いした事ないんだけど。

あ、何かメンテかの保障で1DAY来てるみたいですね。RO。
明日Gvでも行ってみようかな?。
慶次出ないし(;)

Posted at 00:45 | パチンコ | COM(3) |
2010.07.22

もうパチンコカテゴリを作った。

無題1

2010y07m22d_031943437.jpg


のびばんです。
結局やっぱり慶次とヨリを戻しました。うふ

ただ相変わらず後ろの連中は使い物になりません(;)
2010y07m22d_031043687.jpg 2010y07m22d_031420031.jpg 2010y07m22d_032322312.jpg


でも愛がまぶしい直江くんが今日ははしゃぎまくりでガンスリ祭り
2010y07m22d_031106515.jpg 
実機は9月に
中森明菜・歌姫伝説2が出るらしいので
しばらく明菜貯金の為にガマンガマンです。
ダクミが不完全燃焼すぎたので明菜ちゃんに期待です(*´ω`*)

Posted at 14:16 | パチンコ | COM(4) |
2010.07.21

ぃゃっほぅ?ュッティ?

タイトルはマリオギャラクシー中毒ののびばんの空耳です。
中毒な割りにサブしか出来ません。

そんなのびばん。今日は慶次の調子がいいようだ\(^o^)/
2010y07m19d_012417437.jpg


気のせいだった(;)
2010y07m19d_012427640.jpg



これ以上課金するとROをはるかに凌ぐ金額になってしまうので
ナデシコでシコシココツコツ頑張ってます。
何か本末転倒な気がしないでもありませんが(;)

なんかノビもステ振りなおしきたようで。
でも状態異常がINTだったりVITだったりLUKだったり色々になって
何振っていいやらわからん。

そもそも復帰する意欲もあまりまだ沸かないんだよなぁ。
(-公-、)うーんくまったくまった。

Posted at 20:33 | パチンコ | COM(0) |
2010.07.16

慶次・・・(;)

ベリィさんに更新頻度落ちとるとお叱りを受けたので無理矢理更新。
だがRO日記ではない。


♪いちまんと?にせん?ぱつ打っても
2010y07m16d_205009937.jpg

あったっらない?
2010y07m16d_205805937.jpg


はっせんぱつすぎた?ころか?ら
2010y07m16d_210506500.jpg

ネタがオイシクな??った??
2010y07m16d_210518046.jpg



たまに当たっても・・・

2010y07m14d_045816406.jpg
後ろの連中罠にかかりすぎやろ?!(;)
リムーブトラップ100回練習してこい。

はい。課金球500円分追加でぇ?す

こんなブログでも見てくれるベリィさんに一言。
Thank you for your kindness(ゝω・)vキャピ

Posted at 21:14 | パチンコ | COM(3) |
2010.07.13

今年もありがとう!!超私信!!

ROぐINしてないのでこちらで・・・。
超私事の連絡事項で申し訳ないwww

今年もみなさまから続々とお中元到着ありがとうございます
福岡代表・ずんこ選手からはふくさやの明太子。
宮城代表・ひるちょりん選手からは番長がハマリにハマってる牛タン。
そろそろ長野代表・あずみ選手から毎年恒例のスイカも届くそうな。


いつもいつもみなさまお気遣い本当にありがとうございます(*´ω`*)
これでしばらく生きていけるよおおぉぉ(どんだけ


そして来月にはまた番長一家で大規模合宿開催の予定。
参加予定の方は絶賛ROぐIN中のだーりん経由で参加表明お願いしますw
あずみ選手から先日Wii&マリギャラ2をもらったので娯楽もバッチリだぜ!!!
(決して脅迫で手に入れたのではありません)

お中元下さったみなさま、秋には名産のない東京で
唯一送れそうな梨でも送ろうと思いますので少々お待ちくださいませ。

さ?今日は明太子ごはんに牛タンだぜええええ\(^o^)/

Posted at 17:23 | 雑記 | COM(0) |
2010.07.11

R化 ME 追記

ステ&装備SS撮影がてらニブルも行ってきました。
なんかコモドからカプラでウンバラ直行出来るようになってた!!

2010y07m11d_181357812.jpg

装備とステ。
GD3もこれと同じ装備で行きました。

2010y07m11d_181415734.jpg 2010y07m11d_181422593.jpg

見事にガイズ焼き残ります(-公-、)
要するに体感としてはスピリンなしのINT補正混み105になってなかった頃の
完成されてなかったME時代に逆戻りしたような。そんな感じ。
このステだとガイズ落とすのにLA2発いりましたね。

ただやっぱり耐久力はかなり上がった気がするので
狩りやすくなった印象は変わらず。
無理にLA入れるよりME2枚素直に張った方が楽ってくらい
間にヒール挟まずに展開しても耐えられますね。

どこまでINT上げれば一確になるのかとかは
これからのみなさまの情報待ちですなぁ・・・。
そもそもINTでいいのかもわからん。

このままのステでも装備変えればもう少し殲滅上がるんだろうしなぁ。
経験値はさすがにGDの方がはるかに上。
でもDOP様徘徊で?2%。

こないだまで22%だった経験値はなぜか15%に(-公-、)
でもMEヤル気上がっただけいいかな!!課金切れてrjkls;あlk

Posted at 18:27 | 廃プリ | COM(2) |
2010.07.11

ラグナ R化 ME

無料開放との事で課金切れののびばんは
ダーリンに装備返したりの作業と、干物一家のずんこちゃんが
おいしいおいしい明太子をお中元に送ってくれたのでお礼がてらIN。

2010y07m11d_150938906.jpg 2010y07m11d_150952046.jpg

さっそくいじられる番長(-公-、)


で、とりあえずだいぶ仕様が変わったらしいので
IN出来るうちにと思ってハイプリでME実験してきました。
SS撮り忘れたので文章ダダ書きで申し訳ないですが!

装備・・・
アコセ(D鯖杖・バックラー・サクレ・クリポ・オル服)+イミュンマフラ
+スピリン+エギラシューズ

ステ(Lv96)・・・
D99 V54 I86くらいだったようなそんな感じ。
ちょっと±1?3誤差あるかもしれず覚えてなす。
後日SSあげますです。

実験地・・・
GD3

そしてほんの小1時間狩りしてみての感想ですが
ME冷遇の時代終わったかも?!

まず以前に比べて痛さが激減した感じ!!
ナイトメアテラーが一枚で落ちないけどそれは以前もスピリンないとそうだったので
そこまでツライ感じはなかったです。

感覚が違うと言えばヒール回復量がめっさ落ちたので
以前ならヒールで賄えたハズの窮地であっけなくあぼーんする事。

なので不意のMHは以前のニブルのようにバックサンクがいいかもと思った事。
ただ以前より相当トレインぽい狩り方は出来てしまうだろうなというくらい
何か硬くなったような感覚があります。MHP増えたせいもあるだろうけど。

MEに関してだけ言えばR化前よりR化後の方が
格段に狩りやすくなってます。楽になってます。
個人的にはものっすごいモチベ上がりました。

くどいようだが課金切れてるけどね!!



きっと来月課金するころまでには
頭のいいROプレイヤーのみなさんが計算式だの狩り方だの装備だの
またきっとたくさん情報を上げてくれてると思うので
頭の悪いのびばんはおとなしく情報待ちしてます(ゝω・)vキャピ



Posted at 15:38 | 廃プリ | COM(0) |
2010.07.10

よっしゃあー

今日もよっしゃあ??!!してるのびばんです。ヤッホー。
実機とはさすがにちょっと違いますが、許容範囲な感じで楽しく遊んでます。

2010y07m10d_023942609.jpg

さてダーリンはR化で拳聖の狭間狩りがどうなったか毎日実験してる模様。
精霊は問題なく狩れるようですが他はアイスで凍結するようになってしまった
なかなか苦戦しているようです。

レベル80ちょいちょいの拳聖で実験してるみたいなので
書くかどうかは知りませんがだんなブログも見てね!!

のびばんはしばらく慶次とナデシコでよっしゃあしてます(ゝω・)vキャピ

Posted at 03:55 | 雑記 | COM(0) |
2010.07.08

三次が来ましたが

三次実装前日に課金切れたのびばんです。
課金切れ直前にやヴぁいものを見つけてしまいました。

PN2010050601000465_-_-_CI0003.jpg
Q(・∀・)サァー!!

・・・じゃなくて

daga.jpg
ハンゲで花の慶次が打てるだと?!
http://777world.hangame.co.jp/

さっそくハンゲID作って遊んでみようと思ったら月額課金700円とな\(^o^)/
だが迷わず課金しましたともさ。

というわけでRO課金一ヶ月自粛です。
主婦にあっちもこっちも課金する余裕はおなす!!!

どうせ三次実装で何かアレコレ仕様も変わって
でもまだ人柱になってくれる人も少なくて情報が全くないに等しいので
しばらく様子見で休止しようと思います。

だってホラ案の定
2010y07m08d_205615843.jpg
またコレだしね(*゚д゚)、ペッ



Posted at 21:01 | 雑記 | COM(2) |
