--.--.--




2010.06.30

W杯

三次とか1.5倍とかどうでもいいんです。
サッカー4級審判員ののびばんですQ(・∀・)サァー!!

全然盛り上がらなかった開幕前のgdgdっぷりから
本田確変→奇跡の決勝T進出でROどころじゃありませんでした。
他にもちょいちょい「lightサッカー馬鹿」を刺激するカードがあるもんで
連日連夜ダーリンに「うるさいよ(´;ω;`)」と怒られながら
大興奮でテレビにかぶりつきっぱなしでした。

2010y06m30d_173220796.jpg

たまに「lightサッカー馬鹿」仲間と興奮をわかちあおうとROぐINしても
やっぱり結局テレビに釘付けで中身ほぼカラッポ。

日本は残念ながら負けちゃったけど大健闘ですね!!
そしてW杯はまだまだ終わりません!!!

むしろこれからが寝不足の本番だ・・・・


Posted at 17:50 | 雑記 | COM(0) |
2010.06.21

失敗例

Gvで嫌がらせに生きるノービスのびばんですこんばんは。
そんな嫌がらせに磨きをかけるべくある武器と防具を作成したので
たまり場で暇してたお友達を無理矢理連行してPvで実験しようとしましたが

2010y06m21d_213717593.jpg

3人ともAGI職だとMissだらけで実験にならないでござる(;)
よいこのみんな!!実験の時は気をつけてwww

そして干物一家で騎士団に行ったら思いのほか楽しくて長時間に。
みんなが補給に戻ってる間、プリさん2人と俺Tueeeする番長。

2010y06m21d_213739718.jpg
このくらいの火力だと騎士団も命がけで楽しいのだ!!

・・・とはいっても最近本当にROグINしてないので
ブログの更新も停滞気味。
気まぐれ更新になりますが時々のぞいてやってくださいね(ゝω・)vキャピ

Posted at 21:47 | Gv | COM(1) |
2010.06.05

10日ぶりにIN

ダーリンがみんなでETいくからおいでよ?というので
10日ぶりにINしてみました。課金切れてました。あるある。


何かレアも出ず危ない場面もなく大した盛り上がりもないまま70階到着。
時間も遅かったので帰ろうと言う話しになったところで
なぜか素直にポタで帰ろうとしない頭のオカシイHWヴェリザくんが釣りを開始。

2010y06m05d_152554406.jpg
2010y06m05d_152610921.jpg

そう。意味のない事でヤマ場を作るのが干物一家クオリティ

 wwwは干物一家の合言葉。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 頭のネジが緩い人が多いです。ポチッ!!

Posted at 15:32 | 教授 | COM(0) |
2010.06.03

禁煙中につき・・・

6/1から禁煙始めた番長です。でも6/1中に禁煙失敗しました(ぁ


でも節煙してるのですっ!!!
ダーリンも協力して近くで吸わないようにしてくれたり応援してくれているので頑張ろうと
男梅とかミンティアとかチョコレートとか大量に買ってきたらダーリンが一言・・・

「太るんじゃね・・・?」


もう結婚してからデブデブ詐欺だからいいじゃんか(;)
と思いつつ女ってなぜかこの言葉を聞くと恐ろしくなる。

ROしてると煙草パッカパッカ吸いたくなるので現在ログイン自粛中。
でも暇だから麻雀して結局吸ってるんだけどね!!

 意志の弱さには定評のある番長・・・ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 男梅より梅ねりにハマった。ポチッ!!

Posted at 08:26 | 雑記 | COM(2) |
