--.--.--




2010.04.30

ファン感謝祭

法事で米沢に行ってました。
久しぶりの親戚みんなに「太ったね!どうしたの?!」と言われまくり
200904291555000_20100430180827.jpg

↑「RO友達におやつねだりすぎました」とは言えるハズもなく
「幸せ太りです(^ω^)」という便利なニホンゴで対応してきたのびばんです。
(去年は我が家でオフ会が多かったのでのびばんが大好きなケーキやら
大量のエクレアやらがおみやげで毎週末溢れてました・・・)

今日帰ってきてけヴぃ姉のブログ見てみたら
明日ファン感謝祭ぢゃないかっ!!

ファン感謝祭とかあんま興味なかったんだけど
毎回遊びに行ってきたみなさんのブログを見ると楽しそうで
機会があれば一度行って見たいなぁと最近思うようになり?・・・。

明日かぁ?。
有明まで1時間弱で行けるっぽいし行こうかな?。
でもダンナ仕事らしいからソロじゃん!!

RJC2010メモリアルパッケージをダンナの誕生日プレゼントにあげる約束してるので
それ買うのにもいい機会ではあるけれども(-公-;)

でも一人で行くとかナンか痛い子すぎる気がwww



・・・明日起きれたら考えよう こういうパターンはまず行かない


Posted at 18:04 | 雑記 | COM(0) |
2010.04.26

アクセス解析つけたら・・・

小心者の番長が急遽設置してみたアクセス解析ですが
実は今すごく後悔している


みなさん意外と検索から飛んできてくださってるようで
その検索語句を見ると非常に申し訳ない気持ちにwww

「ノービス Gv エンペ」とか「リンカー 前衛 装備」とか
「トレハン錬金 RO」とかね・・・・。


でもその検索語句に対してロクな情報がないという・・・
でものびばんのアイドル、ケヴィ姉の日記を発見出来たので満足です(^ω^)

これからもお役立ち情報はきっとアリマセン。ゴメンナサイ(-公-、)



昨日のGvは番長PCよりちょっと性能のいいダーリンPCで参戦してみました。
確かにサクサク動くんだけど・・・
慣れない人のキーボードってやっぱりやりづらいわ(-公-、)

石投げしようとして石拾いとか死んだふりしようとして石拾いとかgdgdすぎた。
動かなくてもいいから自分のPCでやる(-公-、)
SSも撮れないし。

 世の中知らない方がいい事もある。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 暫協は意外とパチンカーが多かった!!ポチッ!!

Posted at 05:42 | 雑記 | COM(2) |
2010.04.25

何が起きたの?!

毎日20?30アクセスで安定ののびばん日記が
なぜか昨日は脅威の100アクセス超えΣ(゚д゚*)

2010y04m25d_122728234.jpg

なにwwwなにがあったのwww
どっかで晒されてますかwww ←小心者代表

いやきっと最近、のびばんブームなんだ。うん。
結局いつものポジティブシンキング発動で自己完結\(^o^)/
でも今更アクセス解析つけてみた結局小心者な番長


さて昨日はベリィさん日記に触発されて久しぶりにパチンコしてきました。
ダーリンに「1パチしてくる!!」と嘘をついて朝一でKIAIまんまんで
久々のパチンコなので何やろうかと店内を一周。でも新台ばっかでわけワカンネ('A`)
と思ってたら花の慶次 愛 アッタ━(゚∀゚)━!!!!!

2010y04m25d_130943890.jpg

呼んでいる!慶次がばんちょうを呼んでいる!!

ちょっとだけ打ってみよ?かな?
でも朝一慶次とか予算オーバー確実だしな?(-公-、)

でも打つけどね♪(ぁ


で結局アツいのかアツくないのかもわからないまま1000円で初当たり引いてしまい
その慶次がまた最強すぎた・・・・。

ほぼ通常モードに戻る事のないまま大戦モードと殿モードだけ行き来して
夕方4時まで出っ放し。一ヶ月分のバイト代以上稼いでしもうた・・・。
もう仕事やめたい

なので通常モードの演出とか全然わからないまま終了。
勝っておいてナンだけど若干不完全燃焼。
しかも「そ?れそ?れそれよっしゃあああ!!」の曲が変わってて
「へ?イヘ?イホ?ヘ?イヘ?イホ?」とか与作チックに変わってたのが
個人的には残念すぎた・・・
※ヘイヘイホーではなくエイエイエオーらしいけどどう聞いても与作




そんなリアル確変状態の時にブログも確変してたので
昨日買ったサッカーくじBIG6億円とかきっと当たってると思います。
アイ アム ポジティブシンキーーーーーング!!!

 BIGは58億キャリーオーバー中。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 今ならもれなく6億円。ポチッ!!

Posted at 13:17 | 雑記 | COM(0) |
2010.04.24

トレジャーハンター RO

ソロET登頂でまたノビ鍛錬に火がついたばんちょうです。ヤッホー。
今日は久しぶりの名無し2階ソロしてきました。
ゾンスロタイマンはSBさえ運悪く当たらなければ余裕なのだっ。
普通それを余裕とは言わない

2010y04m24d_082053718.jpg



さてみなさんトレジャーハンターしてますかっ?!
アマツ大春祭のイベントのひとつで年に一度の稼ぎ時!!

暗号解読して座標探してぽいぽいぴーするだけで
鉱石類や宝石箱がもらえるという錬金イベント。

2010y04m24d_082116531.jpg

ただ戦闘というほどのアレでもありませんが↑SSのイベントMAPに移動するのに
チャットルームに入室して順番待ちしなければならないので
ピークタイムは順番待ちで相当時間がかかります(-公-、)


・・・というわけでGWワッショイなのびばんは深夜にダーリンと
ほぼ待ち時間ない状態の時に4キャラ分消化してきました。
4キャラでどれくらい錬金出来るかというと・・・

2010y04m24d_082142812.jpg
5Mだワッショイ!!!

この他めのう・トルコ石・薔薇水晶・雲母系各種などなど
宝石類がワンサカたまります。

4キャラやってみての体感。
赤・・・金塊・銀塊が一番よく出るがハズレの黒雲母も高確率。
青・・・エル・オリ・トルコ石が高確率。でも大当たりがなさげ。
黄・・・宝箱が一番出やすい。めのう・黄水晶・白雲母・黄雲母・黄金など
    コンスタントにお金が稼げる感じ。
    ただレア運皆無なウチのダンナさんはこれで砂の塊15個っての出しました・・・。
    のびばんは4キャラやって0なのでコレが大ハズレかと(;^ω^)


1キャラ目はクリックが楽なのでずっと赤で攻めてましたが
途中で黄色が宝箱高確率なのに気づき全部黄色攻めに変更。

でも一回間違えて連打した赤で「宝箱3個」一気にもらえたので
もしかしたらコレが一番大当たりなのかも。

青でオリが出た時は「オリ2個」だったけど黄色でオリ出た時は1個だったし
多分つづらの色で出やすいアイテムや個数は確実に違うと思います。

4キャラ中、一番宝箱稼いだキャラは11個でした。
最小が赤攻めしてたキャラの3個。
でも金塊・銀塊けっこう稼いだのもそのキャラ。

のびばんは個人的に黄色オススメです(ゝω・)vキャピ
みんなもレッツ錬金!!

 こういうイベントは大好きです!!ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング イベント中に目指せ10M錬金!!ポチッ!!

Posted at 08:41 | 雑記 | COM(0) |
2010.04.23

ノービスソロET

元気ですかっ!!!
i01noki.jpg

一足早いGW突入ののびばんです。ダーーーッ!!
ネタはないが元気はある。
元気があれば何でも出来る!!というわけで久しぶりに


ダーーーーーーーーーーッ!!
2010y04m23d_143547593.jpg

2010y04m23d_143618171.jpg

武器:四色スチレ++7星屑剣+Qオットーブレイド
防具はほぼSSのまま固定。沈黙用にデモマスク。HP確保の為ひよこちゃん切り。
アクセ:石投げ+インベ+解毒+精霊の指輪+ノビセット(ルードキューブ)
回復:お魚500個+レモン若干

前回オオカミゾーンで陥落の反省を生かし石投げで少しずつタゲ取りする作戦で。

2010y04m23d_143706328.jpg
ノビにとってもこの辺はまだまだ楽勝。

2010y04m23d_143717750.jpg
1階制圧!!


2010y04m23d_143757718.jpg
前回陥落させられた2階のボスに遭遇。ここでMBクリップを忘れたのに気づく(ぁ

2010y04m23d_143810125.jpg
ゴリ押しで何とか勝利。ハァハァ。

2010y04m23d_143823390.jpg
2階制圧。


2010y04m23d_143833125.jpg
3階はポリン階並みに楽勝ゾーン。制圧!!


2010y04m23d_143844984.jpg
4階赤芋ゾーン。
これがものっすごい時間かかりました(-公-、)
スチレはダメが通りにくかったので星屑剣に変えて削っていきます。
ただ数も多いのでかなりキツイ・・・。


2010y04m23d_143904890.jpg
5階についたところでちょうどHSP切れたのでここまで30分。
それでも何となく緑の炎を拝めた達成感が(*´ω`*)
しかし本番はここからである!!待ってろエドガ!!

2010y04m23d_144051781.jpg
・・・の前にコイツTueeeeeeeee(;)
殴っても殴っても倒れてくれない・・・。
埋もれながらついに伝家の宝刀!!

2010y04m23d_143949515.jpg
精霊の指輪装着!!
残りHPがわかると何となく精神的に楽。
タゲ取り用の石拾いもASで賄える便利グッズ。
でも忘れた頃に発動するタイリギはまじカンベン(;)

2010y04m23d_144131937.jpg
精霊の指輪に助けられながらついにここまできました。
そろそろヤツがくる・・・!!!火レジポおk!!!ばっちこおおおおい!!

2010y04m23d_144203468.jpg
( ゚д゚)ポカーン …
レジポ・・・返して・・・



瞬殺されすぎて爆笑してしまったぜ・・・。
一応目標のエドガとご対面は果たせましたが
これは現状では倒す術が見つからない・・・。

火鎧着て若干時間が持ったところで回復切れの方がはやそうだし
152000のHPを必死で削ったところで9999ヒールされたら終了\(^o^)/


いやいやでもこれだけ色々カードあったら
きっと金さえかければ打開策はあるはずなんだ!!
のびばんの最強スキルはポジティブシンキングパッシブ10!!

というわけでまた新たな目標が出来たのびばんでした(ゝω・)vキャピ
いつか必ずリベンジします!!


 エドガもみんなにはザコでもノビには最強!ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング エドガ打破のヒント募集中!!ポチッ!!

Posted at 15:03 | 99~ | COM(2) |
2010.04.21

ノビGv後の狂宴

2010y04m21d_011917812.jpg

Gvベースのジュノーへ向かう通り道のゲフェンで熱烈な絶叫頂きました。
でもどうせ殺すんでしょっ!!そうなんでしょ><

さてGvも色々あったのですが今日はコレで吹っ飛びました。
暫協恒例、砦のお宝販売会(ゝω・)vキャピ

一度でも暫協でGvに参加した人なら参加出来る砦お宝販売会。
もちろんお宝は露天より格安の値段で放出されます。
こんなイベントがあるのも暫協の魅力です♪
アナタもぜひ日曜19:30ジュノーへどうぞ!!

さて砦のお宝にはC帖もあります。
毎回みんなコレ買って開けてキャッキャウフフするのですが・・・
ばんちょうはお金がないのでそんな様子をポケーっと眺めてたら
なんとRにーさんがc帖一個プレゼントしてくれました\(^o^)/
にーさんヤサシス!!

さぁ!ここはにーさんの期待に全力で応えなければ!!

2010y04m21d_011835109.jpg


\(^o^)/ぼくやれば出来る子!!
来週からはみんなゴスノビに震えるがいい(^ω^)はっはっはっはっは。


注意:ここまでの今回の記事の98%は捏造となっております。



え?・・・番長の師匠(匿名希望)がc帖大会でゴスc出しました・・・。
その記念に見せて頂いたのが↑のcでゴザイマス。


期待に応えられない暫協のファンタジスタのびばんは
Rにーさんのヤサシサにアクラウスcで返すという恩知らずぶり(;)

空気読んで直後になけなしの自腹で買って開けたc帖はロッカーカードっていうね・・・
取引窓のバッタ人形はきっとそんなファンタジスタへの師匠からの嘲笑(ぁ

それにしても最近番長はスゴイカード見せてもらってばっかだ?。
み?て?る?だ?け?ですけど!!(コレがわかるあなたは相当年配・・・ゴホゴホ

い、いいんだもん><
どうせノビがゴス着たって意味ないんだもん><
キィィィィヾ(`Д´)ノ←わかりやすい負け惜しみ

 師匠おめでとう!!ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング Rにーさん次回こそ本気出します。と今からおねだり。ポチッ!!

Posted at 01:39 | Gv | COM(0) |
2010.04.17

アマツ大春祭 クエストガイド

いつもお世話になっているRAGtime様の更新がなくてクエ大変!!
ああいう総合情報サイト様って本当に助かりますよね?。
どれだけいつもお世話になってるか再認識。

というわけで即席クエガイド頑張ってみます(引用、参照:ROクエスト案内所)
プロのアマツへの転送NPCはここ。
2010y04m17d_024755031.jpg 2010y04m17d_024821765.jpg


ネタバレ、というかほぼ完全ガイドに近いので折りたたみます。


続きを読む

Posted at 03:14 | 雑記 | COM(0) |
2010.04.16

アマツ大春祭クエスト

アマツ大春祭なんてやってるの知らなかったのびばんです。
飲み会とかわりと断れない性格です。

というわけで(どういうわけ?)アマツ行ってきました。
2010y04m16d_054232140.jpg
隠忍はポリンルーレットみたいに待ち時間が長いのが難点。
でも釣りよりはタダだしこっちの方がいいかも。
名前もインリンっぽいし。ジョイトイとしては断然こっちだな。
ごめんなさいもう黙ります。

で、何かモンスター討伐クエすると玉手箱(頭装備の青箱みたいな物)がもらえるらしいので
前提の伝説の巨匠クエやってみることにしました。
が!!

2010y04m16d_055659140.jpg
なにこの鬼のような材料の多さ(???;)



でものびばんはこんな事でめげるほど多忙でもないので
2010y04m16d_054245265.jpg
まずフェイで各種木屑集め。
きめの細かい木屑がなかなか出なくて軽くイラッとくる。

2010y04m16d_054306609.jpg
次にアマツで油紙&なめらかな紙集め。
なめらかな紙がなかなか出なくて更にイラッとくる。

2010y04m16d_054325171.jpg
続いて廃坑にてランタン&鉄類集め。
鋼鉄がなかなか出なくてイライラMAX(#^ω^)

2010y04m16d_054342828.jpg
最後にチューブ&ネジ集め。
おい!!錆びたネジ実装してんのかコノヤロウ(;)ぁぁん?
このままじゃ休みの間中材料集めで粒klsだ;skldjgsl;gんl・
すざけんぢゃねぇyskl:あslkdjfl:;あsdgl;:」:;lh



2010y04m16d_061610718.jpg 



おk。露天調達完了。
金払えばいいんだろ?!ああん?!

材料集めで精魂尽き果てたばんちょーはクエのSS撮影を放棄(ぁ
明日あたり別キャラでやってUPしよう・・・かと思ったけど
その頃にはRAGtime様とかでキチンとしたの上がってそうだ・・・

 実はものっすごい短気なのびばん。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング カルシウムサプリなんか気休めです。ポチッ!!

Posted at 06:03 | 雑記 | COM(0) |
2010.04.15

のびばんカード実装

Gvのまとめとかデータとかのびばんブログとは違って
お役立ち情報満載のベリィさんブログ
墨谷二中ポータルサイトでも殿堂入り目前というスンバラスィブログなのに
忙しい時間を割いてのびばんネタを掲載してくれてましたwww


Gv中だけじゃなくブログでも蹂躙されるかまってもらえるノビは
やっぱり最高なのです(ゝω・)vキャピ


ベリィさんありがとう?!!
久々に爆笑させていただきました



 前衛にこのカードはPT決壊フラグ。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 肝心な時に精霊の指輪並みに邪魔なスキル満載。ポチッ!!

Posted at 21:06 | 雑記 | COM(2) |
2010.04.13

イケメンと初対面

グリフォンとなぜかプリでタイマン。
頭弱い子代表ばんちょーですヤッホー。
常に散財狩りなのに今気づきました。
2010y04m12d_081117359.jpg


さてこないだダーリンギルドに新しく入ってくれたお友達と
おでんに行ってきました。

ケンセイで教授をひっぱってくれたのはいいとして
ほら、ケンセイといえばあれじゃん。
SPカツカツゲーで番長教授大活躍てきな職じゃん?!

だがいっこうにケンセイちゃんはSPを要求する気配がない。
(;)こ、これではいつものYUTORIではないか・・・

というわけで素朴な疑問。
ばんちょう「ねぇねぇSP大丈夫なの?」
友人A「ん。装備これだから。」


2010y04m12d_081446578.jpg

ふむふむ。ダブルリベレーションぶるじょわああああ!!!
・・・ん?スピリチュアルってなんぞ?!三輪明弘てきな?!※若い人はパパママに聞いてみよう!

2010y04m12d_081355031.jpg
ちょwwwイケメンカードきたwwwwwwww
三輪明弘ではなかった。

番長ラグナ始めてたぶん5年。6年だっけ・・・
実物のMVPカード初めて見ました。素直に超感動しました。
一番感動したのはMVPカードってちゃんとMVPって書いてあるんだね!!
なんかそれに超感動。知らなかったから本気で感動してしまった。

いや?ラグナやっててよかったなぁと思いました。
実物のMVPカードなんて一生拝めないと思ってたから。
見せてくれたお友達に感謝感謝なのです♪

それにしてもある所にはあるもんなんですね(当たり前

 グリフォンをMVPに!!ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング この際グールでも・・・ポチッ!!

Posted at 18:51 | 教授 | COM(4) |
2010.04.12

教授アヌビスソロ

モロクでまたパンツ発見した番長です。もういいかこのネタ。
2010y04m12d_081957625.jpg


まずはGvダイジェスト。
先週一緒にマタ?リしたプリさんと今日も会えました
2010y04m12d_081748593.jpg

そして今日もお姿が撮れなかったチャンプさま。
キンキンに凍ってた番長の氷を割ってくれてひとこと。
2010y04m12d_081620093.jpg
ありがとおおお(´;ω;`)ブワッ

でも今日何より興奮したのは先日タイマンしてSS撮りそびれた
あの素ノビさんに再会出来たこと!!
2010y04m12d_081709265.jpg
しかも
2010y04m12d_081730687.jpg
みてくれてたああああ\(^o^)/

ちょっとゆっくりお話ししてみたかったのですがEMCで呼ばれ
それっきり今日は会う事がなく・・・・(´;ω;`)
今度ぜひぜひまた遊んでください!!
そしていつか2人でぜひエンペ割りごっこを・・・



さてタイトルの本題(遅っ
長いので久しぶりにおりたたみます?

続きを読む

Posted at 08:30 | 教授 | COM(0) |
2010.04.09

色んなオーラ大集合!!

最近ダーリンがギルドを作りました。
そこに入って来たメンバーさんも増えて干物前は大賑わい
2010y04m09d_185818687.jpg
2010y04m09d_185807250.jpg

それにしても三次も具体的になってきたせいか
本当にオーラ増えましたねぇ・・・。


さて今日はいつもお手伝いしてくれるみんなと
モスコ3で轢き殺そうと思って遊んできました。
ずんずん歩いているとマブカが5匹くらいいるポイントを発見!!
ひっぱって轢き殺しに歩くのは大変なのでチャットで
「超マブカいっぱいいる!!すげーいる!!」
と興奮しながらしゃべってたら
2010y04m09d_185709171.jpg
2010y04m09d_185659625.jpg

ブラインドタッチってなに?おいしいの?
ばっちりキーボード見ないと打てない番長は
これでデスペナ年間3285回は食らってます。ヽ(`Д´)ノウワァァァン


 なのにデータ入力とかやる身の程知らず。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 興奮しやすい性格をどうにかしたい今日この頃。ポチッ!!

Posted at 19:09 | 雑記 | COM(0) |
2010.04.07

誰にも相手にされない私

2010y03m17d_165541921.jpg

してる場合じゃないと思った番長ですこんばんは(-公-、)

今日から6連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
というわけでGv以来のログイン。装備の整理しようとリンカーでログインしたら
2010y04m07d_162704921.jpg
アイテムUPついたままだったので風鎧欲しさにFD3でドゲピと遊んでみました。
が、やっぱりSPカツカツ&単体狩りめんどくSeeeeeeeeというわけで
アイテムUP切れたところでプリにチェンジ。

2010y04m07d_162721625.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*コレ

2010y04m07d_162739156.jpg
おまけもキタ━(゚∀゚)━!!

結論:アイテムUPとか関係ないね!!


2010y04m07d_162804015.jpg
アイテムUPついてたときはアドベ3&ボンゴン帽1&鈍器超いっぱい。
ついてないプリは↑。+カード2枚なのであまりアイテムUP関係なかった気が(;^ω^)

参考までにカードの値段調べてみよう。ふんふんふ?ん。
2010y04m07d_162439000.jpg
Σ(゚д゚*)あら。ドケビカードってこんな高いのwww
う、売っちゃイカン。イカンぞ自分!!!

2010y03m17d_165600718.jpg
というわけで今日もラグナロクオンラインでは任務を即クリアした番長でした。
若干むなしい。

そして明日出勤になちゃったよおおおおお!!!
6連休がぁぁぁ(;)

 それでも4連休なんだけど。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング 心の準備が出来てないじゃん!!ポチッ!!



Posted at 16:49 | 雑記 | COM(0) |
2010.04.05

ノービスGv

ヒャッハ?!!
今日こそ$様カード手に入れてGvでウハウハしてやんぜー!!

2010y04m05d_200904281.jpg

2010y04m05d_200920250.jpg

OK。諦めた。


というわけで今日もプパでGv参加の番長です。

2010y04m05d_213019250.jpg
文字だけでごめんねエリスさん!!
相変わらずSS反応が鈍すぎる番長。
文字だけでも撮るようになったのは進歩である。という自画自賛。

そんなミテマスに気をよくして闊歩してたら
2010y04m05d_212853515.jpg
といわれ
2010y04m05d_212910375.jpg
ぬっ殺されてベースにおりました\(^o^)/

でも今回のGvはわりと平地戦が多く移動中にマタ?リ
プリ様と芝生でたたずんでみたり・・・
2010y04m05d_212941265.jpg
たたずんでたら増えてみたり・・・
2010y04m05d_212954937.jpg


2010y04m05d_212748984.jpg
2010y04m05d_212839046.jpg
ダンディーに口説かれてウハウハしてたり
マスターごめんなさいクビにしないでください

ノビのGvはこうして敵味方問わずマタ?リタイムがあったりで
これが楽しくてノビGvにハマってるっていうのもあります(*´ω`*)

2010y04m05d_201039078.jpg

だから負けずに$様出るまで頑張るんだからああああっ><

 超毒Uzeeee狩場実装希望・・・。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング そしてグールカード奇跡の値上がり期待!!ポチッ!!

Posted at 21:42 | Gv | COM(0) |
2010.04.04

ガンホーカンファレンス2010

らんらんるー!!も言ってもらってゴキゲンな番長ですこんばんは。
足のサイズはハンバーガー4個分なのもガチらしいです!!
2010y04m04d_145301930.jpg



さて3/16更新のガンファレ2010では当初より少し軌道修正入ってますね。
非難轟々だったSW弱体化やSGランダム凍結はなくなったようです。
当然といえば当然ですが・・・。

見る限りでは日本独自仕様の項目が大幅に増えそうで一安心。
最初の発表の時はもう別ゲーになるんじゃないかとgkbrでした。
また引退ラッシュになるんじゃないかと・・・(´;ω;`)

でも心配なのは「アンケート後に決定します」の項目の多さ。
固定ディレイ導入や無詠唱についてなどなど・・・。
でも今からアンケート→決定→調整→導入で2ヶ月って間に合うの・・・?

なんつーか、別にみんな慌てて6月に導入してくれなんて思ってないと思うんです。
いつぞやのようにメンテだらけでまともに遊べなくなるくらいなら
きちんとバランスもグラフィックも完全になってからの導入でいいと思うんだけどな?。

これからの発表にもまだまだ目が離せませんね。



さて昨日は番長リクエストでみんなで生体2で遊んでました。
2010y04m04d_145355695.jpg

生体は2でも3でも楽しくて大好き
JOBはお察しだけどベースは決して悪くないし
何よりゴミとはいえ装備品がポロポロ出るのが何か楽しい(*´ω`*)

昨日は盗賊の指輪も出たので清算もなかなか。
過疎狩場でMOBの数は多いから時々修羅場になったりするのもイイ!!
そして今日は一週間ぶりのGvがんばるよぉぉ!!

 まだまだガンファレは注目。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング カーネルサンダースもいるらしい!!ポチッ!!



Posted at 15:54 | 雑記 | COM(0) |
