--.--.--




2010.03.30

パンツMAP

キルハイルクエの途中リヒでもパンツ発見した番長です。
もういっそパンツMAPでも作るか・・・
2010y03m30d_143034796.jpg

さて今週はGvお休みしてみんなでET行ってました。
初ETのお友達も何人かいてグダグダながら楽しく登っていたのですが
50階を超えたあたりでいきなり・・・
2010y03m30d_143414593.jpg

2010y03m30d_143217765.jpg
2010y03m30d_143231609.jpg
2010y03m30d_143245031.jpg
レイ、お前は何を言っているのだwww

職位:誤爆王なだけあって誤爆の多いレイくんですが
「みちみまんちのらすんち」ってなんぞwww

2010y03m30d_143350703.jpg
この後もう何かっていうとみんな「みちみまんちのらすんち」連呼で
番長の腹筋崩壊www

そしていつもどおりロボに蹂躙され全員帰還。
結局「みちみまんちのらすんち」はカナ入力になってたらしく・・・。
頼むよレイくんwww



そして今日のミテマスさん
2010y03m30d_143438718.jpg
どうしても載りたいらしいので載せときましたが
以前にもWSで載せてるからね・・・うぉるたん・・・。

2010y03m30d_143132343.jpg
そしてなぜか今年はコモドバカンスだけいまだに着れます。
サンタ服は着れないのにo(`ω´*)o

 パンツMAPの需要は謎。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング みちみまんちのらすんち!!ポチッ!!

Posted at 14:47 | 雑記 | COM(2) |
