--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.03.16

のびたんwとのびばんのコラボ!!

クエでもやろうかとたまり場でボケーっとしていたら・・・

2010y03m16d_173644281.jpg

?!?!?!

2010y03m16d_173707312.jpg

ちょ・・・Lokiのスーパーアイドルノビたんwじゃないっすか!!!
PT名見て二度ビックリwww
わざわざ探しに来て頂いてカンゲキっす!!1分で見つけたらしいが。
そんな運命の2人の最初の会話は・・・

2010y03m16d_173729250.jpg
かぶっとるがな?m9(^Д^)プギャー
ブロガー同士のご挨拶と言えばコレなのだ!!

2010y03m16d_173818859.jpg
そしてノビといえばコレ!!
ノビたんwとのびばんの夢の死んだふりコラボ



興奮したのびばんはノビたんwを誘って騎士団へ干物一家と突撃!!
そんな夢のコラボを歓迎するかのようにさっそく血騎士がお出迎え

2010y03m16d_174034765.jpg
揚げ菓子まで叩いて嬉々として突進したのびばんだがあっという間にご臨終。
そしてなぜかのびばんのハイテンョンに釣られてダーリンも突進www
夫婦揃ってノビたんwに醜態を晒して喜んでいるというドMっぷり。
保護者の砂ひるとりん&HP妹ちゃんがいたとはいえ、ノビたんwは血騎士に余裕の勝利。
(;)くそう・・・。ブログだけでなく戦闘でもぶっちぎり負けだぜ・・・。


2010y03m16d_174118328.jpg
こうしてノビたんwの大活躍で平和を取り戻した騎士団で
妹ちゃんとひるとりんに保護者してもらいながら頑張るのびばん&ノビたんw
ダーリンはその後もなぜか興奮しっぱなしで馬に踏み潰されまくってました。



翌日のお仕事が早かったので短い時間でしたが
こうしてのびばん&ノビたんwの夢のコラボが実現したのでした(*´ω`*)
ノビたんw遊びにきてくれてありがとう?♪
リンクも追加させて頂きました。

そして最後にのびばんは思った。
超人気者のノビたんw人気にあやかって・・・
2010y03m16d_182215890.jpg
2010y03m16d_182251593.jpg
かわいく怒られちゃったー(*ノノ)

 ノビたんw遊びにきてくれてありがとう?。ポチッ
ラグナロクオンラインランキング ノビたんwの弟ちゃんのCDみんな買ってね!!ポチッ
スポンサーサイト

Posted at 18:04 | 雑記 | COM(2) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。