--.--.--




2010.03.13

のびばん in Chaos

だーりんのブログに最初にコメくれた火龍たんのとこにお礼がてら
2010y03m13d_121500468.jpg
遊びにいってきました!!番長inケイオス。

ケイオスは実は一番最初にROを始めた鯖。
半年くらいでLokiに移住しちゃいましたが・・・。
家族以外の干物一家の仲良しさんの何人かは
ケイオスで知り合って一緒に移住した人たちです。


2010y03m13d_121511390.jpg
どうも桃色の火龍にはいまだに違和感満載です・・・。

2010y03m13d_121437671.jpg
キリエが使えない火龍なんて・・・と思っていたら

2010y03m13d_121534406.jpg
キングはさらに上をいってました。さすがキング!!



しばらくかまってもらっているとあっき?姉さんが光臨。

2010y03m13d_121647593.jpg
の、のーばんって呼ばれたの初めてだよ><なので

2010y03m13d_121658187.jpg
って言ったら「懐かしいネタだ」って言われたYO!年がバレるYO!




その後番長のリクエストでみんなでトール火山狩りへ(*´ω`*)

2010y03m13d_121717468.jpg
暇そうな番長のためにキングがマグマリンを釣ってきてくれました。わーい。
でもレベル9のノビでは滅多に当たらないという・・・(;)
それでもチョンチョン突いてるだけで71%上がりました。スゲー・・・。

それにしてもトールでのあっきー姉さんプリのガチムチさにビックリ!!
隣で見ていたダーリンも「装備聞いてみてよ・・・」と感心しておりました。
たまり場に戻ってからあっきー姉さんの装備を教えてもらってお勉強♪
忙しいところありがとうございました(*´ω`*)

そして火龍たんのたまりばのみなさん、突然の訪問にも関わらず
遊んでくれてありがとうございました。楽しかったです!!
次回までにはスタポcを頑張って手に入れておきたいと思います・・・。



さらに今週はお久しぶりのさくらさんがROぐIN。
2010y03m13d_121800890.jpg
すかさずギルド飛ばして勧誘。
でもこの日は番長お疲れMAXでお昼寝おちして遊べませんでした(´;ω;`)
今度一緒に遊ぼうね?!!


というわけであまりログインしなかった割には話題満載の楽しい一週間でした♪

 久しぶりの出張!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング 火龍たん転生おめ!!言い忘れた!!ポチッ

Posted at 12:32 | 雑記 | COM(0) |
