--.--.--




2010.03.30

パンツMAP

キルハイルクエの途中リヒでもパンツ発見した番長です。
もういっそパンツMAPでも作るか・・・
2010y03m30d_143034796.jpg

さて今週はGvお休みしてみんなでET行ってました。
初ETのお友達も何人かいてグダグダながら楽しく登っていたのですが
50階を超えたあたりでいきなり・・・
2010y03m30d_143414593.jpg

2010y03m30d_143217765.jpg
2010y03m30d_143231609.jpg
2010y03m30d_143245031.jpg
レイ、お前は何を言っているのだwww

職位:誤爆王なだけあって誤爆の多いレイくんですが
「みちみまんちのらすんち」ってなんぞwww

2010y03m30d_143350703.jpg
この後もう何かっていうとみんな「みちみまんちのらすんち」連呼で
番長の腹筋崩壊www

そしていつもどおりロボに蹂躙され全員帰還。
結局「みちみまんちのらすんち」はカナ入力になってたらしく・・・。
頼むよレイくんwww



そして今日のミテマスさん
2010y03m30d_143438718.jpg
どうしても載りたいらしいので載せときましたが
以前にもWSで載せてるからね・・・うぉるたん・・・。

2010y03m30d_143132343.jpg
そしてなぜか今年はコモドバカンスだけいまだに着れます。
サンタ服は着れないのにo(`ω´*)o

 パンツMAPの需要は謎。ポチッ!!
ラグナロクオンラインランキング みちみまんちのらすんち!!ポチッ!!

Posted at 14:47 | 雑記 | COM(2) |
2010.03.22

ノービスGv

いまさらハイプリがモスコクエやってないのに気づいた番長ですコンバンハ。

2010y03m22d_232528593.jpg
お友達と一緒にクエやった待ち時間、クジラ島をウロウロしてたら
でっかいパンツが干してあるのを発見してしまった。
グスリのおっちゃんの見てはいけない一面を見てしまったような罪悪感。

2010y03m22d_232542421.jpg
あ、コーコーさんこんばんは。
さして大きくないので文字で「大きいリス」と主張。
て、手抜きだなんて思って・・・ない・・・よ・・・。

2010y03m22d_232418796.jpg
そして早朝の蜃気楼の塔は最後ハイプリ3人だけが残るという展開に。
「プリの意地見せたるわぁぁぁ!」と3人で頑張りましたが残念ながら敗退。
でもME持っててよかった?と久々に思えた瞬間でした。
2人のプリさんも支援上手で楽しかったです。おつかれさまでした(*´ω`*)



さて今週のGvハイライト!!

2010y03m22d_232244546.jpg
進軍中、クリエさんとタイマンでつつきあいに。
アスム発動はノビ天使セット効果。GvMAPでもちゃんと発動します。
ちょっとペシペシ叩きあいしたあと・・・
2010y03m22d_232341937.jpg
2010y03m22d_232353187.jpg
2010y03m22d_232303968.jpg
なんとフルケミカルチャージをプレゼントしてくれました
ありがとおおおおお。

2010y03m22d_232454312.jpg
そして先週の謎のアサシンさんは石投げを取得してきてましたwww
来週は暫協で一緒に戦おうZE!!


そして今週のGvでは夢の素ノビタイマン勝負もあったのですが
興奮しすぎてSS撮るの忘れました/(^o^)\アッ-!!

たぶんクリノビさんだと思うのですが、一回戦まっこう勝負のタイマン戦は
パコパコパコーっと叩かれて番長あっけなく撃沈

(;)な、なんだと・・・?!強いじゃねぇか・・・。

ベースからマッハでリベンジにやってきたのびばん。
今度は戦法を変えて石投げ&インベナムで逃げ撃ちという姑息な戦法にwww
姑息な戦法が功を奏してリベンジ成功。一勝一敗でこの日は終了(^ω^)

Яe incarnationギルドのノビさんだったと思いますが
ぜひぜひまた遊んでくださいネ!!超楽しかったです♪

ノビ仲間として強いノビさんに出会えると本当に嬉しいんだなぁ?。
いつかノビだけでGvもやってみたい!!


スプリングキャンペーン2010も開催中ですが
そちらはだんなブログでチェキラッ!!

 だんなブログの方が時事ネタ満載。ポチッ
ラグナロクオンラインランキング カラーチケットなんか絶対買ってあげません!!だんなブログ参照!!

Posted at 23:40 | Gv | COM(2) |
2010.03.16

のびたんwとのびばんのコラボ!!

クエでもやろうかとたまり場でボケーっとしていたら・・・

2010y03m16d_173644281.jpg

?!?!?!

2010y03m16d_173707312.jpg

ちょ・・・Lokiのスーパーアイドルノビたんwじゃないっすか!!!
PT名見て二度ビックリwww
わざわざ探しに来て頂いてカンゲキっす!!1分で見つけたらしいが。
そんな運命の2人の最初の会話は・・・

2010y03m16d_173729250.jpg
かぶっとるがな?m9(^Д^)プギャー
ブロガー同士のご挨拶と言えばコレなのだ!!

2010y03m16d_173818859.jpg
そしてノビといえばコレ!!
ノビたんwとのびばんの夢の死んだふりコラボ



興奮したのびばんはノビたんwを誘って騎士団へ干物一家と突撃!!
そんな夢のコラボを歓迎するかのようにさっそく血騎士がお出迎え

2010y03m16d_174034765.jpg
揚げ菓子まで叩いて嬉々として突進したのびばんだがあっという間にご臨終。
そしてなぜかのびばんのハイテンョンに釣られてダーリンも突進www
夫婦揃ってノビたんwに醜態を晒して喜んでいるというドMっぷり。
保護者の砂ひるとりん&HP妹ちゃんがいたとはいえ、ノビたんwは血騎士に余裕の勝利。
(;)くそう・・・。ブログだけでなく戦闘でもぶっちぎり負けだぜ・・・。


2010y03m16d_174118328.jpg
こうしてノビたんwの大活躍で平和を取り戻した騎士団で
妹ちゃんとひるとりんに保護者してもらいながら頑張るのびばん&ノビたんw
ダーリンはその後もなぜか興奮しっぱなしで馬に踏み潰されまくってました。



翌日のお仕事が早かったので短い時間でしたが
こうしてのびばん&ノビたんwの夢のコラボが実現したのでした(*´ω`*)
ノビたんw遊びにきてくれてありがとう?♪
リンクも追加させて頂きました。

そして最後にのびばんは思った。
超人気者のノビたんw人気にあやかって・・・
2010y03m16d_182215890.jpg
2010y03m16d_182251593.jpg
かわいく怒られちゃったー(*ノノ)

 ノビたんw遊びにきてくれてありがとう?。ポチッ
ラグナロクオンラインランキング ノビたんwの弟ちゃんのCDみんな買ってね!!ポチッ

Posted at 18:04 | 雑記 | COM(2) |
2010.03.15

ノビGvとか赤エモとか

はしゃぎすぎて赤えもんになったダーリンの嫁ですこんばんは。
2010y03m15d_044423375.jpg



今日のGv死んだふりハイライト

2010y03m15d_044215203.jpg
2010y03m15d_044156437.jpg
ヒント:プロボック(^ω^)

2010y03m15d_044229359.jpg
gkbrすぎてお名前撮り損ねてしまいますた・・・。

2010y03m15d_044323500.jpg
2010y03m15d_044257515.jpg
今日の謎のアサシンさん。
一瞬で倒されても倒されてもなぜか暫協砦に突撃してくるアサシンさんに
いつの間にかウチのギルドのPTが飛んでましたwww
なので・・・

2010y03m15d_044349125.jpg
と誘ってみたら「石投げ取ってない;;」
Σ(゚д゚*)ガーン。



そして今週のせっか兄さん。

2010y03m15d_044056796.jpg 2010y03m15d_044110984.jpg
ネタとミテマスの同時提供ありがとうございマス(^ω^)


さて今週はお仕事が鬼シフト。
あまりログイン出来なそうなので次回は不評のオンパレード、リニューアル化について
書こうかな。書けるかな・・・。寝ちゃうかな・・・。

 精錬なんて飾りです。な時代到来の予感。ポチッ
ラグナロクオンラインランキング ノビ拡張ってどうするんだ・・・。ポチッ

Posted at 04:54 | Gv | COM(0) |
2010.03.13

のびばん in Chaos

だーりんのブログに最初にコメくれた火龍たんのとこにお礼がてら
2010y03m13d_121500468.jpg
遊びにいってきました!!番長inケイオス。

ケイオスは実は一番最初にROを始めた鯖。
半年くらいでLokiに移住しちゃいましたが・・・。
家族以外の干物一家の仲良しさんの何人かは
ケイオスで知り合って一緒に移住した人たちです。


2010y03m13d_121511390.jpg
どうも桃色の火龍にはいまだに違和感満載です・・・。

2010y03m13d_121437671.jpg
キリエが使えない火龍なんて・・・と思っていたら

2010y03m13d_121534406.jpg
キングはさらに上をいってました。さすがキング!!



しばらくかまってもらっているとあっき?姉さんが光臨。

2010y03m13d_121647593.jpg
の、のーばんって呼ばれたの初めてだよ><なので

2010y03m13d_121658187.jpg
って言ったら「懐かしいネタだ」って言われたYO!年がバレるYO!




その後番長のリクエストでみんなでトール火山狩りへ(*´ω`*)

2010y03m13d_121717468.jpg
暇そうな番長のためにキングがマグマリンを釣ってきてくれました。わーい。
でもレベル9のノビでは滅多に当たらないという・・・(;)
それでもチョンチョン突いてるだけで71%上がりました。スゲー・・・。

それにしてもトールでのあっきー姉さんプリのガチムチさにビックリ!!
隣で見ていたダーリンも「装備聞いてみてよ・・・」と感心しておりました。
たまり場に戻ってからあっきー姉さんの装備を教えてもらってお勉強♪
忙しいところありがとうございました(*´ω`*)

そして火龍たんのたまりばのみなさん、突然の訪問にも関わらず
遊んでくれてありがとうございました。楽しかったです!!
次回までにはスタポcを頑張って手に入れておきたいと思います・・・。



さらに今週はお久しぶりのさくらさんがROぐIN。
2010y03m13d_121800890.jpg
すかさずギルド飛ばして勧誘。
でもこの日は番長お疲れMAXでお昼寝おちして遊べませんでした(´;ω;`)
今度一緒に遊ぼうね?!!


というわけであまりログインしなかった割には話題満載の楽しい一週間でした♪

 久しぶりの出張!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング 火龍たん転生おめ!!言い忘れた!!ポチッ

Posted at 12:32 | 雑記 | COM(0) |
2010.03.10

ダブルキャスティングSugeeee

今年もマーブルクッキーの備蓄に忙しい番長ですこんばんは

2010y03m10d_054842406.jpg

去年はリンカー発光の為にと大量備蓄したマーブルクッキーですが
蓋を開けてみればスパノビ育成&セージ育成に大活躍。
結果、リンカーちゃんがマーブルのお世話になることはほとんどなく・・・
発光もまさかまさかのセージ子ちゃん大逆転でリンカー涙目。





そして大逆転したセージ子ちゃん改め教授子ちゃんが
今日も干物一家にお手伝いしてもらってアヌに連れてってもらい
ついに念願のダブルキャスティングを手に入れました。

2010y03m10d_054909968.jpg

さっそくジオちゃんで実験です。

2010y03m10d_054923281.jpg

おおおおおおおおおおおお!?!?!?
こ、これは・・・・・(;)


地球に生まれて\(^o^)/ヨカッターーーーーー!!


wikiとか偉大な先人の日記なんかで噂には聞いてましたが
これはまさに百聞は一見にしかず。
体験してみると、その気持ちよさはハンパじゃないっす。

初めてセージ魂をもらった時の感動と同じくらい。すごい。楽しい!!
ブラギ無しでやってても魂状態で狩りしてる時の感覚に似てるというか
まだまだ低火力なのにすごい爽快感。ぼっぼっぼぼぼぼぼって2回降ってくる音と
えいっえいって2回袖を振るモーションがたまらなくいいっす!!

やヴぁい。教授楽しすぎる。
無詠唱の子そっちのけで遊びまくってます。
そろそろ「のーびす番長のノビノビ日記」でもなくなってきてます(ぁ

 でも実は素ノビもチマチマ出動中!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング のーびす日記も頑張る!!予定!!ポチッ

Posted at 06:15 | 教授 | COM(0) |
2010.03.09

Gvハイライト

ベースでGvの準備をしてたら・・・

2010y03m09d_010144421.jpg

久しぶりにミテマス頂きました(*´ω`*)アリガトウ。
そしてGvのハイライトはここだけでした・・・。

いえ、まじで最近Gv重いんです。
ヨーヨー現象もひどくて行きたい方に歩いてくれずにSG突っ込んで自爆とかw

前はSE砦だけが異常に重くて旧砦は平気だったんだけどなぁ。
2月3月あたりのGvはどこ行っても重いです(-公-、)
エフェクトずっと切っててもあまり効果なく・・・。

なのでSS撮る場面がなかなかないのです。
WP突入⇒う、動かねぇ(;)⇒暗転⇒お前はもう死んでいる

まぁノビならそれでも大して困りはしないのですが
これから教授で参戦する時は大問題ですね・・・。
ニコニコとかでGv動画を見ると自分のやってるGvとは別世界な感じです。



 ニコ動「暫協」でGvチェック!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング ノビでも遊べる暫協は参加者募集中!!ポチッ

Posted at 01:21 | Gv | COM(0) |
2010.03.07

何一家?

2010y03m07d_181442046.jpg
干物屋のおかみさんですこんにちは。
バレンタイン帽はなかなかかわいいと思うのです。
矢リンゴの使いまわしっぽいのは気にしたら負けなのです。



2010y03m07d_181611515.jpg 2010y03m07d_181627046.jpg
最近、干物一家はかぶりもの萌え。
右から2番目のガラパゴタイガー似合いすぎです。

2010y03m07d_181703234.jpg
翌日はマンドラゴラ帽でたそがれる一家。
ノビに似合いそうなのにノビどころか転生80↑しか装備できねぇ(???;)



2010y03m07d_181744406.jpg
教授育成にGH来てみたらひな壇があったので
だーりんとおひなさまごっこしてみました。
指定三ヶ所の転送があるらしいですが設置場所が場所だけに
需要があるのか微妙。バレンタイン転送あるし・・・。


さて今日はGvだ?っ!!
先週は使い物にならない教授でおみそ参戦でしたが
今日はまたノビで石投げがんばってきま?す(ゝω・)vキャピ

 ニコ動「暫協」でGvチェック!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング ノビでも遊べる暫協は参加者募集中!!ポチッ

Posted at 18:29 | 雑記 | COM(1) |
2010.03.05

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

義理の姉の公開脅迫の結果・・・

2010y03m05d_181737750.jpg

義妹ちゃんのティラミス
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆


義妹ちゃんに月に一度はおねだりしている手作りティラミス。
本当においしいんだってば!!
コレ頂いてから外でティラミス食べれなくなりました。
手作りの方が全然おいしいんだもん。

いや?こんな義妹ちゃんに恵まれてなんて幸せな嫁なんだ(*´ω`*)
義妹ちゃんが幸せかどうかはあえて聞かないようにしている。

2010y03m05d_182807234.jpg

干物一家は今日も元気にラブラブです。

 このリア充め!!と思ったらポチッ
ラグナロクオンラインランキング そんなあなたにラグナ婚おすすめ!!ポチッ

Posted at 18:33 | 雑記 | COM(0) |
2010.03.03

最近ののびばん

蜘蛛糸集めとか・・・
2010y03m03d_194805890.jpg

トール行ってみたりとか・・・
2010y03m03d_194842718.jpg

狭間で転がってまたジョイトイしてみたりとか・・・
2010y03m03d_194921015.jpg


そうそう、妹ちゃんのHPがだいぶ前に発光しました。
今ss貼っててまだ記事にしてない事に気づいたYO!

何も知らなかった妹ちゃんがダーリンも番長もすっとばして
ハイプリ発光一番乗り。しかもYUTORI生体とか一切なく名無し臨時や
みんなで狩りに行くときにいつもHP出してコツコツ頑張っての発光。

今やダーリンも番長も敵わないほどの立派な廃人ガチムチ支援プリになりました。
あ、別に記事にしたからってお礼にティラミス作ってきてくれなくてもいいんだよ(^ω^)
いや?悪いなぁ。そんなつもりじゃなかったのになぁ(^ω^)

PS・ゆいちん今週は土曜日まで暇でおうちにいます♪


 義理の姉の公開脅迫!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング ・・・ではなくコレが噂のかわいがりです(^ω^)ポチッ

Posted at 20:03 | 教授 | COM(0) |
