--.--.--




2010.02.28

ぼく頭悪いけど教授だよ!

教授最後の追い込みはだーりんとひるとりんに手伝ってもらって
ジオで頑張りました

2010y02m28d_053600578.jpg

左右の列に紛れ込む2人。
違和感なさすぎですw

2010y02m28d_053637937.jpg

転生の転職はいまさらながら楽だわぁ・・・。


2010y02m28d_053723156.jpg

消すハズだったセージ子ちゃん。
リンカーのセージ魂実装で奇跡の大逆転。
まさか転生出来る日が来るとは(´;ω;`)

この子もノビと同じくらいみんなにお世話になり
かわいがってもらって育ったキャラです。
手伝ってくれたみなさん本当にありがとうございました(´;ω;`)

悩んで悩んでずっと決まらなかった型ですが
D>I>Vに決めました。


まずDV教授は友達に止められた通り自分には使いこなせる自信がなかったので
育成段階でINTにガンガン振り始めていたので不可。

そしてID教授とFCASでほんっと???にハゲるくらい悩みましたが
何度スキルシミュレーターとにらめっこしてもFCASにすると
PTで必要そうなスキルのどれかを削るor中途半端になってしまうので
自分が何をやりたいか考えた結果、やっぱりGvや干物一家で遊びに行くときに
プレイヤースキルがないならないなりに、いないよりはいた方がマシ。
器用貧乏でもいいから一通りスキルは揃ってるし攻撃も出来ますっていう
ID教授にしてみることにしました。


まだまだこれからお勉強することがたくさんあるので
教授は楽しみながら育てていきたいです(*´ω`*)


Posted at 06:01 | 教授 | COM(0) |
2010.02.27

トールを通る

2010y02m27d_040720750.jpg

低レベルでトールを通るとこうなります。


 寒いジョークコンテスト落選ネタ!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング 原因は同じネタが100人はいたからだろう・・・ポチッ

Posted at 04:15 | 教授 | COM(0) |
2010.02.26

祝:ご結婚

年末駆け込み離婚はこれを目論んでのことでした。

2010y02m26d_205521921.jpg

結婚無料キタワァ(^ω^)

いや本当は半額だと思ってたら予想を裏切る「無料」!!
しかもレインボーサービスつき

この後のたまり場での枝祭りはダンナブログで。

枝祭り後は幼女誘拐の危機にさらされていた番長。
2010y02m26d_205638078.jpg

物騒な世の中になったもんやでぇ・・・。

 ゆうかいはダメ!絶対!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング ダンナブログの方がおもしろい件。ポチッ

Posted at 21:07 | 廃プリ | COM(2) |
2010.02.24

$$$

ノビがGvで一皮むける為にはDisは仕方ないとして
プロボで死んだふり解除⇒バビューン即死を防ぎたい!!

2010y02m24d_030044737.jpg
というわけで$様にプリ特攻。
$様天使服を作ればプロボきかないんだぜ。ふふふ。
名刺くれるまでおねえさん通っちゃうよ


2010y02m24d_030137252.jpg

そして今日は妹ちゃんを肉壁にして70-80台の育成に氷もいってきました。

2010y02m24d_030303315.jpg
なのにみんなの為にはりきって釣りにいってくれるひるとりん。
そして氷付けにされ・・・。


2010y02m24d_030343909.jpg
またまた氷付けにされ・・・。


2010y02m24d_030403674.jpg
と言ってみたら


2010y02m24d_030422534.jpg
温厚なひるとりんにキレられました(´;ω;`)



2010y02m24d_030325299.jpg
そして今日の干物前は大盛況。
休止してた子や前のギルドのマスターもまた来てくれるようになり
2?3年前のような賑やかさでとても楽しかったです(*´ω`*)



2010y02m24d_030448205.jpg
あとはキミが名刺くれれば言うことなし!!


 $カード買うには高いんだもん!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング TUよりヒール砲がいいと気づいたのは5時間後!!ポチッ

Posted at 03:19 | スパノビ | COM(2) |
2010.02.23

久しぶりの訪問者様

最近サボっててすいません。
前回からの訪問者様リストを一気にご紹介。順不同。RO関連ブログのみ。

Treasure Box in RO ソラミニ様
もりのくまさんの楽しい毎日 フォレ様
運がない人のROブログ くずみ・ゆら様
烈風一陣 瑞希様
不二足町3番地 マスターB様
護る為に振るう剣 たくす様
Inverse Cross Rina.K様
ペコと愉快な仲間達! スーミー様
AXeN だいふくもち様
じょいふるからふる! 香帆様
Dialy of RO 殿様
月の孤灯に咲く花 ダンナ様
ソロばっかり。 おひとりさま様
ミルミルのご主人ちゃま観察日記 ミルミル様
Little Word ゆえん様
さ・し・す・せ・み・そ イワッコ様
えんちゃのRO日記とか? えんちゃ様
Tisse Diary ティセ様
甘口喫茶 甘口イチゴスパ様
冬の幻影 冬葉様
ROまったり日記‐DISKET‐ とーや様
★I LOVE YOUベルマッチョ★ ★Ren Ren★様
のほほん日和 るちる様
ヘ(゚∀゚ヘ)なすかブログ(ノ゚∀゚)ノ なすか様
ホワイトスミスやんねの腹黒戦記 やんねWS様
私が想い描くもの ハグ様
一夜のだらら?んな日々。 黒崎 一夜様
ハルのROブログ IN tiamet ハル♪様
うぃずふぁくとりーうぃずうぃず-Wizard factory with Wizard- はる@でこ様
えすぺらんさ HEART様
* ほ の ぼ の * ふゆ様
+ЯooR+ 鈴音きい様
日々徒然にラグナロク Narの人様
このロリコンどもめ! ロリ様
ヘタレプリの苦難 巴様
KUREHAののんびりRO日記 KUREHA様
Un bel di,vedremo NBA Volga様
趣味探訪 ☆☆龍樹☆☆様
ROにっき。 *M.Recutita*様
更にネタを求めて三千里?殴りアチャ子編? ユニカアチャ様
天空覇邪魑魅魍魎 獣の紋章様
アサシンがやれる事 asasinzero様
ぐにぐに日記 Moka様
ギネマタ タマネギ様

改めてみなさんの日記を見ていて本当に楽しかったです(*´ω`*)
ブロガーじゃない訪問者様もいつもありがとうございます。
これからもみなさんの訪問を励みに更新ガンバリマース

 これが実力114位!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング なぜか4位に驚愕!!ポチッ

Posted at 14:40 | 雑記 | COM(0) |
2010.02.22

Road to 教授

たまり場前で運命の出会いをした期待の新人、高レベルノビのはっちゃさんと
トールクエの準備でプロ東に行ってみたら・・・
2010y02m22d_215510984.jpg
ばんちょう発見!!
しょうがない。男番長の座は譲るとしよう(何様

さてだんなへのチョコそっちのけで何やってたかというと
2010y02m22d_215631281.jpg
ケヴィ姉とGv後にRさん誘惑して遊んでました(^ω^)

2010y02m22d_215724687.jpg
ノビの魅力にノックダウンするRさん。

2010y02m22d_215734781.jpg
リザレクションでアフターケアもバッチリ(ゝω・)v

こうしてノビにメロメロになった(?)Rさんにアヌビス連れてってもらって・・・
2010y02m22d_215748640.jpg
もりもり育つ廃マジ子ちゃん。
せっかにーさんのHWと螺旋さんリンカーにも手伝って頂きました。
みなさんいつも本当にアリガトウゴザイマス(´;ω;`)

転生から2日で62-46まで育ちました。YUTORIすぎです。
スキルはとりあえずFCAS寄りに気持ちが固まってるだけに
FB10 LB10 CB3(5まで取得予定) NB7 SS5 SW10まで取りました。
FWはアイシラ発動に取るか悩みましたがPTでちょっとは役に立つスキルを入れようと
SWの方を選択してみました。

スキルは最悪キラキラという禁じ手があるので(ぁ
割と気軽にさっくり振れたのですが・・・。

ステは本当に振り切れないでいます。
というのもGvで少しは役に立てたらいいなというオコガマシイ気持ちがあるからで
完全に自分の趣味だけに走るなら迷わずI=AのFCASで問題ないのです。

でもノビで一年近くGvをやってみて、最大のストレスはやっぱりスタンで
I=Aにするという事は同じ道を歩むわけで・・・。

平地戦はともかく肝心な混戦の時やER内ではksの役にも立たない教授が出来上がるワケで。
死んだふりでやり過ごせるだけノビの方がマシ。とか。

そして最大のネックはFCASを取得するスキルで圧迫され
Gvに必須であろうLPなどの取得がほぼ絶望的になることです。

ヴぁぁぁぁ。まぢ困った。ほんと困った。
もう少し転職まで時間あるからもっと困っておこう(-公-、)

 暫協ではGv参加者募集中!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング 優柔不断さには定評がある番長!!ポチッ

Posted at 22:10 | 教授 | COM(2) |
2010.02.21

セージ発光

前回の生体で98の86%まで上がって、一週間の間に何とかソロで92%まで。
残り8%の生体はあっという間。
2010y02m21d_152426375.jpg

2010y02m21d_152502843.jpg
ふんどし発光祝いにじぃがくれた紫箱からは・・・
2010y02m21d_152539640.jpg
いや光ったから光ってる石とかそういうの求めてない・・・
ていうか紫からテイムってどういうこと・・・↓↓



そしてハイプリ以来のヴァルキリーさん。超お久しぶり。
そしてキャラ的に転生出来るのがもうこの子しかいないので
多分最後のヴァルキリーさん。
2010y02m21d_152600984.jpg

2010y02m21d_152615281.jpg
廃ノビもお久しぶり!!
でも素ノビ見すぎてるせいか青ノビは超違和感。

さて本当のマゾゲーはここからだ・・・
と思っていたら干物一家総出で育成をバックアップしてくれたあああ
2010y02m21d_152633703.jpg
城ニヨハゲ焼き。
ちょうど育成中のお友達のキャラも交えて4人公平で育成。
一時期は高時給狩場として大人気だっただけの事はあります。
ものすごい勢いで育つ4人。

2010y02m21d_152718625.jpg
転生から4時間後にはここまで育ちました。
みんないつもありがとう(´;ω;`)

さてINTに中途半端に振って残してあるのはまだ型が決まらないからです。
DV教授にする予定でしたが、番長をよく知るお友達2人から
「ばんちょー絶対DV教授向いてない」と止められたのであっさりやめました。
2人ともDV教授持ちでそう言うんだから間違いないだろうとw

そうなるとI?DかI?A、それに派生したサマルトリアの三択になるわけですが
ニコニコの「野牛の人」動画を見るとサマルトリアかっこいい!とか憧れますが
絶対的なPSと資金力がないとアレは難しいと思うし・・・。

今までの装備を生かすならやっぱりFCASのA?I教授が楽なのかもしれません。
ただこれだとGvでは肝心な時に相変わらずピヨピヨして何も出来ないですね。
幸い暫協にはすばらしいDV教授もDI教授もいるのでサブ的なポジションで
ノビよりは何とかなるなるケンタッキーな感じで遊ばせてはもらえますが(;^ω^)

先人の知恵をお借りしようとwikiや色々な方のブログを徘徊しまわってますが
読めば読むほどどの型にするか悩んできます・・・。
シミュレーターともにらめっこしてもうちょっと悩んできます(´;ω;`)

 暫協ではGv参加者募集中!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング 教授難しいよ!!ポチッ

Posted at 15:43 | セージ | COM(2) |
2010.02.19

ただいまシロマ

商人用スパノビの育成が落ち着いて久々に無詠唱の子出動(^ω^)

悩んで残しておいたスキルP10を結局LB10に振りました。
・・・というわけで素ノビで散々お世話になったシロマたんと再会です

2010y02m19d_041150218.jpg

無詠唱なので焼き残しても大丈夫。
攻撃されても詠唱中断がないので仁王立ちのまま追撃。

しばらくシロマたんとの再会を楽しみながら狩りしてましたが
どうしても邪魔なのがこのオッサン(;)

gazeti.gif

深夜に狩ってた事もあって誰も倒さないので、3体の場所を全部把握して
そこを避けながら歩いて狩りしてたのですが、そうするとどうしても効率が出ない。
どうしようかと考えて・・・

2010y02m19d_041229296.jpg

フィールドに出てインプ装備に変えて植物とヒャッホを焼く作戦に変更。
そろそろセージの転生も見えてきて、お金も欲しいので茎集めも兼ねて。

2010y02m19d_041245406.jpg

でもヒャッホは取り巻きだと経験値がないらしいので、SPがもったいないから
あまり戦闘したくないので、絡まれた時だけ仕方なく焼きますが
基本的に足音に気をつけながらドロセラ&マスキプラーを探して焼いていきます。

2010y02m19d_041256218.jpg

そしてガリオンに見つかったら問答無用で全力逃走。

そんなこんなで何とか今日もBass&Job1づつあがりました。
現在の取得スキルはこちら。(テレポはクリップ効果です)

2010y02m19d_041119890.jpg

現在スキルP1あまり状態。
ここから先にポタセットの取得を目指します。
商人用sノビでポタセットを取ったら、やっぱり移動が格段に楽で・・・
CB10を取るメリットよりテレポ、ポタが使えるメリットの方が大きいと思うので
先にポタセットを取っていこうと思います。

 暫協ではGv参加者募集中!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング だんだん行き先がわからなくなってきた!!ポチッ

Posted at 04:32 | スパノビ | COM(0) |
2010.02.17

ダンナが・・・

のびばんがあまりに楽しそうにブログ書いてるもんで(?)
ダンナもブログを始めるようです。

だんなのブログ

まだまだのびばんのスパルタでブログ機能をお試しかっ!中なので
気長に更新見守ってくださいな?(*´ω`*)

プライド的な理由でランキング登録だけは必死で阻止

Posted at 23:20 | 雑記 | COM(0) |
2010.02.17

結婚祝い

だいふくもちにーさんが結婚したとかしないとか。
これはお祝いにかけつけなければ!!

2010y02m17d_194909562.jpg

お祝いとは程遠い第一声はさておき。
残念ながらだいふくにーさんは不在でしたが奥様と運命のご対面(ゝω・)vキャピ

2010y02m17d_194942765.jpg

半ばムリヤリ2Shotを要求し・・・

2010y02m17d_195005703.jpg

うろたえる新妻のSSもゲッツ!!

すずなり亭のみなさんは怪しいノビも暖かく迎えて下さりありがたい限りです(*´∀`*)
今度はぜひ新郎新婦そろっての3Shotをゲットしてきたいと思います。うふふふふ。

Posted at 20:04 | 雑記 | COM(0) |
2010.02.17

久しぶりに・・・

AXの貴公子がROグINしたので珍しい狩場に遊びにいったら

2010y02m17d_022315102.jpg

90台3人ですっころんできました。わ?い。
ムダに難易度高くておもしろい。
座標ズレ激しくて自分がどこにいるやら全くわかりません。

たまにはいつもと違う狩場も新鮮でいいね♪

 暫協ではGv参加者募集中!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング 過疎狩場もたまにはイイ!!ポチッ

Posted at 02:27 | 廃プリ | COM(0) |
2010.02.15

おしいっ

日曜のお昼からまたRさんに生体に連れて行ってもらい
たまり場に帰ってきたらあやしいノビが・・・。

2010y02m15d_190646750.jpg

いったい弁当屋で何があったんだwww

 暫協ではGv参加者募集中!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング 弁当屋が気になるアナタ!!ポチッ

Posted at 19:09 | セージ | COM(2) |
2010.02.14

プロの惨劇

いい加減ゴブゴブに飽きて気晴らしにジオっちゃった番長です
こんばんは。
2010y02m14d_051946265.jpg
でもジオもすぐ飽きました

結局この清算用sノビはお友達のwizさんにくっついて
あぬあぬに連れてってもらい、残りをクエストで上げて無事育成終了。
やっぱりアヌビスの経験値はオカシイ。
OCDC重量カート10+露店1+ポタセット+IA1まで取得完了しました。


そして今日Lokiの首都は、引退する人が枝18k本&血枝18本折ったらしく
ゴールデンタイムの3時間くらいずっと修羅場状態。

2010y02m14d_053000765.jpg

ここから?の・・・

2010y02m14d_053013359.jpg

こうなり?の・・・。

でもここまで派手だともうお祭りみたいなもんで
テロというよりはイベントみたいに楽しんでる人も多かったですね。
RG&ブブ様vsLoki住民の格闘はなかなか見ごたえありました(*´ω`*)

そんな中ギルチャでは・・・
2010y02m14d_054157578.jpg
2010y02m14d_054223359.jpg

もしかしなくてもしてません><

 暫協ではGv参加者募集中!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング ドSなにーさんねーさんが待ってるよ!!ポチッ

Posted at 05:46 | スパノビ | COM(2) |
2010.02.12

一年ぶりに・・・

今日は前衛がいないのでリンカー前でみんなでななしに。

2010y02m12d_003948500.jpg

以前は一番稼動していたリンカーも最近はだーりんとちょろちょろ
騎士団行くかET行くかくらいで全然稼動してなかったので気づかなかったけど
狩り始めで95の95%だったのでめでたく96歳に。
実に一年ぶりのレベルアップでした。

2010y02m12d_004030218.jpg

旧ボス狩り仕様のエスマリンカーはカアヒ2くらいかけてれば
とりあえずななし前衛くらいは余裕のよっちゃんです。
久しぶりにPTで活躍出来てご満悦のリンカーちゃん。

エスマリンカーとクリエイターはボスの仕様変更で
本当に一番泣かされた職だと思います・・・。
ネクロcなんてない時代に作ったファブル杖が哀愁を誘います。

今じゃ鯖セットもすごく安くなったので本当はこの子も装備揃えたいんだけど
どうにもノビにお金がかかりすぎて他の職は後回しに(;)

今日はだーりんからおもち1000個売ってもらいました。
もちろんノビの散財狩り用・・・。
はぁぁお金ためないとなぁぁぁ。

そしてステポイント何に振ろうとしてたのかさえ忘れて
ヤケクソでVITに振ってしまったという。
この子も早く光らせてキラキラで魂にスキル変更しないとな?。

 リンカー楽しいんだけどね!!ポチッ
ラグナロクオンラインランキング なかなかPTで出動機会がないのよね!!ポチッ

Posted at 00:57 | リンカー | COM(0) |
2010.02.11

商人用スパノビ育成

2010y02m11d_060313453.jpg

飽きもせずモスコにこもる番長ですこんばんは。
初心者修練所でもらった戦闘教範4個食って
何とか商人用スパノビが黒眼鏡&巻物装備出来るようになりました。


2010y02m11d_060359406.jpg

でも途中、さすがに疲れてイベント無料転送もあるのでまたクエで上げてました。
「してた」というか「してる」。現在進行形だよ教皇ちゃん。



2010y02m11d_060208453.jpg

そして無詠唱sノビ育成の時とはスキルも目標も違うし
まずブレスがイチゴチョコ頼み(+5)なのでINTを若干高めに。

これでもFB10で忘れた頃にはウッドゴブリン焼き残しがあります。
ほんとごくごくたまにですけどね(;^ω^)
でもブレスチョコ切れるとほぼ確実に焼き残すのでたぶんギリギリのINTです。
DEXが高めになってるのは単に詠唱遅いとイライラするからですwww

ゴブリンは詠唱反応しないのでDEX低くても狩れるんですが
ノソノソ動き回るので詠唱中に斜線に移動されるとFBが不発に終わり
SPカツカツのsノビにとってはこれが色々な意味でかなりロスになります。

商人用sノビは超散財狩り(マニピクッキー&おもち&レモン&ブレスチョコ常時食いっぱなし)な上に
モスコでゴブリンだけ狩ってドロップ完全無視で金銭収入はゼロなので
そういうロスがすごくストレスになるのでDEXに振ってしまいました・・・。


スキルは結局
・FB10
・ヒール3
・速度1
・OC10
・DC10
・アイテム鑑定1
・所持量限界増加5
・ルアフ
・テレポ2
・ポタ4
・プッシュカート3

まで取ってあまらせてます。
単に所持量先に取るかプッシュカート先に取るか決まらないだけですが。
カート10と所持量10と露天1か2は欲しいのでまだ育成に時間かかるな?(-公-、)

でもそこまで取ったら多分この子は育成終わりなので
初心者教範全部使い切るつもりでがんばります。
そして早く無詠唱の子育成に戻りたいの?!!

 キラキラスティックの誘惑は異常。ポチッ
ラグナロクオンラインランキング でも主婦に1500円の余裕はない。ポチッ

Posted at 06:54 | スパノビ | COM(0) |
2010.02.08

もはやビョーキ

さようならBS
2010y02m07d_023429234.jpg
2010y02m07d_024057437.jpg

こんにちはノービス^w^
もはや自分でもビョーキの域なのはわかってます。
2010y02m07d_032403843.jpg


これで6スロ中ノビが3匹になりました。どうしよう。どうにもなりませんが。
もともとBSはお財布&清算専用に作ったのですが、最近ノビ子たちが消耗品食いまくりで
買出しに歩き回るのに速度がなかったり移動にお金かかったりがちょっとストレスだったので
sノビで作り直すことにしました。


素ノビ時代はお友達がシーフ作成中だったので便乗させてもらって
ウルフ⇒シロマ公平で上げてもらい・・・

2010y02m08d_063047859.jpg
FB10を真っ先に取ってまたもやモスコに篭城中。
Wインプのおかげで前回よりかなり楽に戦闘出来るように。

2010y02m08d_063121500.jpg

59/43まで育てて今日は終了。
FB10・所持3・OC10・DC10しかまだ取ってません。
今のところブレスは去年大量に作ったイチゴチョコで賄えてるのですが
サクサク上げるには商人スキルより戦闘スキル取ったほうが早いかな?と
またしてもちょっとスキル振りに悩んでおります・・・。

最終的にはIA3くらいとポタセット&カート&露天3くらい欲しいので
やっぱJOB70くらいは必要になりそうだなぁ・・・。

でもお財布キャラにブレスとかいらんから取りたくないけど
戦闘してると超欲しくなるし(;)
けどDP5+ブレス10でスキル15も消費するのはツライ

でも15上げるのに取ったほうが楽かもしれないしとかもおおおお!!
スパノビほんと悩ましいっすorz

 完全にビョーキ!!と思ったらポチッ
ラグナロクオンラインランキング 贅沢は敵だ!!と思ったらポチッ


Posted at 06:51 | スパノビ | COM(0) |
2010.02.02

最近ハマってる動画

SES鯖の方らしいです。
干物一家みんな大ファンで年末年始はみんなでPC囲んで
大爆笑しながら動画みてました。



最近、干物一家では狩りに行く時の合言葉が
さぁ行くZASU☆になってます(^ω^)
大好きですめろんさん
スリッパ阿修羅狩り&リベレーションバトルフック動画も要チェック!!


 ネタに生きるプレイヤー最高!!と思ったらポチッ
ラグナロクオンラインランキング ハイテンションは大事!!と思ったらポチッ


Posted at 01:23 | 雑記 | COM(4) |
2010.02.01

ただいま!!生体!!

               *     +
           +  ∩_ _∩  
  キタァ━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━!!!
         +   ノ  /
           +  (つ ノ  +
              (ノ  *
        + * +
      +
        * +
    +


2010y02m01d_055617296.jpg

ただいま生体。おかえり生体。
R塾のスパルタでめでたく96歳になったセージ子ちゃんが
本日生体デビューを果たしました。
Rさんいつもながら育成枠をありがとうございます。

ノビの時には生体狩りの妨害が大流行中で
3setまともに終了したことがなかったのですが、今日はとてもスムーズで
しかもご一緒したみなさんとても上手な上にいい方ばかりで3時間半あっという間でした。


教範+Wアウドムラで96の1%⇒98の14%まで成長。
何か色々すっとばしてついに念願のオーラロードに。

ちょっと先の話だけど、のびばんは教授になってもFCASにするつもりだったのですが
今日ご一緒した教授さんがちょおおお上手な方で!!!
Rさんが常々「教授は大変だけどおもしろい」と言ってた意味がわかりました。
教授さんが上手いとこんなに安定するのか、と驚きました。

自分にそれだけのプレイヤースキルがないのはわかってても
純粋に今日の教授さんがかっこよすぎてDV教授に憧れてしまいました。


でもなぁぁぁぁ。
判断力もPSも瞬発力もないからなぁぁぁ。
どうしよう。教授まじで悩み中(-公-、)
転生してから悩めとか言わないお約束

 またYUTORIか!!と思ったらポチッ
ラグナロクオンラインランキング 生体の経験値は異常。と思ったらポチッ


Posted at 06:25 | セージ | COM(0) |
