--.--.--




2010.01.31

スパノビ無詠唱

たまり場でいつものようにヘラヘラ話してたら
2010y01m31d_032825859.jpg 2010y01m31d_032747296.jpg

あはいすいません(-公-、)
そんなことより発光おめでとうございます♪
今画像編集してて気づきました(ぁ

そして却下されても無詠唱の話題(^ω^)ゴメンネゴメンネー
現在Bass86 Job77です。
無詠唱にするための現時点での装備がこれ。
2010y01m31d_032916562.jpg

ブレス・集中込み、無死亡ボーナス込み。
頭がデビルチ&木琴なのは素ノビの装備の使いまわしだからです(-公-、)
アイシラさんは何度通っても名刺をくれません・・・。

ただこの無詠唱装備でウッドゴブリン狩りをすると
ボルト10でも体感30%くらい焼き残しがあるので追撃にボルト5が必要です。
ネクロ4枚刺しロッドでも20%くらい焼き残す感じだったので無詠唱を取って
ドロップス4枚刺しを使ってました。


というわけでダーリンに「インプほしいよぅーちょうほしいよぅー」と
一ヶ月ほど毎日呪文を唱えてみました。
自力でお金を貯めようという気は全くないYUTORI
2010y01m31d_032930906.jpg

するとあら不思議!!Wインプがいつの間に!!
人生とパチンコは粘りが大切です。

ヤヴァイ。まじ嬉しい。ちょううれしい。
さっそくロマンもポリシーもかなぐり捨ててインプ装備(ぁ

結果⇒
?無詠唱ではなくなったものの詠唱速度はDex145+インプc効果「FBの詠唱時間25%減」で
ウッドゴブリンは詠唱反応しないので無詠唱である必要はなく、全く問題なし。
?インプc効果「FBのダメージ25%増加」のおかげでFB8でウッドゴブリン一確に。
?更にSBP、QPRセットのおかげでSP大幅増。
?ボルトLvダウン&追撃がなくなりマニピクッキー+スクワットでSP枯渇が皆無に。
?本日の時給・・・1.6M。計算間違ったかと思ってもう一度計測したら1.8Mに・・・。


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スパノビ恐るべし・・・。

いややたらLv上がるの早いな?とは思ってたんですが
正直ここまで時給出てるとは思ってなかったです。
楽しいから早く感じるのかな?と思ってたんですが、本当にこんな数字が出てたとは・・・。

素ノビのマゾマゾ育成の後だからっていうのもありますが
スパノビの育成は本当に楽だしたくさんのスキルを使えて楽しいです。
素ノビの標準装備は死んだふりしかないからね><

そして今スキルPが8余ってる状態です。
三色ボルト型にするかTS型にするかSPR取って楽にするかポタセット取るか
まだ悩み中なんです・・・。

無詠唱を生かすにはTSオススメみたいに書いている人が多いのですが
正直自分が範囲魔法を生かして使いこなせる自信がないので
三色ボルト&余ったスキルでSPRに傾きつつあります。

今はモスコ軟禁でスキル取らなくても特に困らないので
スキルについてはもう少し悩んでみようと思います(*´ω`*)

 粘り勝ちSugeee!!と思ったらポチッ
ラグナロクオンラインランキング だーりん南無!と思ったらポチッ


Posted at 04:55 | スパノビ | COM(0) |
