--.--.--




2010.01.23

無詠唱達成(若干インチキ)

予定より早く無詠唱達成できました。
ただしグリーンサラダ(DEX+5)つきでですが。

2010y01m23d_005354093.jpg

実際はDEX+2料理でイケルんですが、なまじそんな中途半端な料理が売ってない・・・。

スパノビ魂をもらってallステ+15
集中+ブレス+QDロッド+ニンブル*2で現在DEX自力148。
その他装備は素ノビの天使セット使いまわしですのでDEX装備皆無でこれです。
要は次のLvUPでもう自力無詠唱は完全に達成です。

無詠唱の様子も撮影しましたが動画UPの仕方がわかんない\(^o^)/
無詠唱IAはちょっとキモチワルかったです・・・。
後日UP予定

でも無詠唱になると今度は限りなく気になるのがディレイ。
初期にアイシラブラギでドコドコ打ち込んでたせいで
脳内では完全に無詠唱=ディレイ無しの公式が出来上がってたおばか番長は
無詠唱になって初めて「あ、そっか。ディレイなくなるわけじゃないのか」と気づく大誤算(ぁ

でもディレイカット装備って全部転生職用だったりする罠(;)
これはもうブラギ追尾狩りしか・・・


とかアフォなこと考えながら狩りしてるとこうなるという見本
いつもながらセージの死にっぷりはお股全開オブジョイトイ。

2010y01m23d_010931750.jpg

 のびばん乙と思ったらポチッ
ラグナロクオンラインランキング インチキ無詠唱おめ!と思ったらポチッ

Posted at 01:12 | スパノビ | COM(0) |
