--.--.--




2010.01.10

(;)・・・

番長がみなぎるとなぜかいつもコレだ・・・

2010y01m10d_014630937.jpg

モスコで昨夜に引き続きガツガツ狩ってたら一分くらいフリーズしたりしてたので
イヤ?な予感はしてたけど(;)

週末の深夜にメンテとかマジカンベンして・・・。



さて昨日装備は書いてステ書くのをすっかり忘れてました。
ホントは書いてて途中で思い出したけど再編集する気力がなかっtt

2010y01m10d_014607953.jpg

ロマン輝く無詠唱型目指してます。
早めに無詠唱達成するには途中でINTを止めておかないと
先にINTカンストさせてしまうと無詠唱達成がLv99になってしまいます。

JOB70になればスパノビ魂をもらって死亡履歴を削除すれば
JOB補正+15(通常補正の+5含む)がつくので90台半ばで無詠唱達成は可能です。

ただこのままINT80で止めてDEXに振り続ければ
Lv90で無詠唱が達成出来る・・・ハズ。死亡履歴削除が大前提ですが。

装備によってはもっと早く達成出来ると思いますが
現状の装備では一応計算上90で達成出来るハズ。
すいません考察とか計算とか苦手なので超適当でw

とりあえずまだまだスパノビ番長の装備はAGI素ノビの使いまわしで
エギラ靴と盾以外は全く魔法型に恩恵のないモノばかりなので
アイシラとイミューンを手に入れないと。

お友達に「頭アイシラとかいらんでしょ・・・黒蛇王とかでよくね?」といわれましたが
気分の問題だからいいんです!!
本当は黒蛇王c知らなかったとか言いません。

<<現状スキル>>
FB 10
サイト 1
Fbl 5
ヒール 3
FW 10
ふくろう 10
速度 3
ブレス 10
ワシの目 1
集中 9

さてメンテも終わったらしいのでもう一回モスコいってきまっしゅ!!
 暫協ではGv参加者募集中!
ラグナロクオンラインランキング 黒蛇王cがゴミだったなんて!!と思ったらポチッ

Posted at 02:53 | スパノビ | COM(0) |
