--.--.--




2010.01.09

いっぱい遊んだ?

先日プロ南でwisでお声がけしてくださった方のSSが
PCトラブルで消滅してしまったのですが今日またウロウロしてたら・・・

2010y01m09d_072225671.jpg

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

2010y01m09d_072302156.jpg

wisでミテマスなんてシャイなお方だわ(*ノノ)と思っていたらそうでもなかtt・・・

2010y01m09d_072314859.jpg

と言われたので今年の年末大掃除にスカウトしたら思いっきりお断りされました(^ω^)
ミテマスありがとう?♪



その後だーりんと妹ちゃんとしぇんたんと騎士団へ。

2010y01m09d_072441796.jpg

セージで初騎士団。
Bds食らうとHP真っ黒だけど妹ちゃんの支援を信頼してるからこそ
でっかいお馬さんに突っ込めるんだぜ!!
・・・とホメておけばまた連れてってくれるかもしれないという打算^w^

そして騎士団狩りが終わってみんなが落ちた後
久々にすぱのび番長を育てに行ってきました。

2010y01m09d_072529562.jpg

今までアリアダイアデムで狩りしていたのですが
maxSPが少なすぎてマニピクッキー使ってても常にSPがカッツカツ(-公-、)
なので今回は若干の詠唱速度とINT&MATKを犠牲にして
素ノビの天使セット&ノビセットひっぺがしてHPとSPを底上げしてチャレンジしてきました。

結果、今まで8割がた一確だったゴブリンはFB10にFB5の追撃を入れないと落ちなくなりましたが
それでもmaxSPが相当増えたのと、集中力向上のLvがあがってかけ直しが減ったので
常時マニピクッキー使っていれば、ほぼ座る事はありませんでした。
マニピクッキーは重量が2なので100個ほど積んで行けるのも魅力です。

2010y01m09d_072557359.jpg

本日の装備。(Lv84)
今まではコレの頭がアリアダイアデム&アクセがサイン&ニンクリでした。
でも断然、今日の装備の方が安定だし効率もよかったです。

本当はSBP&QPRでノビセットを作り直したいのですが
離婚費用でカード代がなくなった\(^o^)/

ぁ、そういえば離婚の件はまたおいおいお伝えします。
もうしばらく眠れない夜をお過ごし下さいミルミルさま(*´ω`*)
真相は大した理由ではないのですがwww

Posted at 07:46 | スパノビ | COM(0) |
