--.--.--




2010.01.05

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
canvas1.jpg


番長宅は年末年始にまたまたオフ会場となりまして
31日には集まったみんなで番長宅を6時間ががりで大掃除してくれましたハート
我が家をピカピカにしてくれる回復財はこちら!!

images.jpg images1.jpg images2.jpg
      緑ポ             青ポ             黄ポ


お掃除中は「青ポ取って?」「緑ポ取って?」とか言いながらワイワイお掃除。
そしてPC音痴の番長の為に、PCに詳しいひるとりんがPC内部をお掃除してくれるとの事で
買ってから3年、初めてPCを開けてみたら・・・

2010y01m05d_102011969.jpg

シロマが群生してましたwww
ひるとりん・ひょうひょう・うーみん・しぇんたん
本当に大掃除お疲れ様でした&ありがとうございました
次回のオフはもっと居心地のいい家目指して頑張りマスピース



さて年明け一発目のGvは暫協お休みだったのでソロで遊んでました。

canvas2.gif

のびばんが必死にエンペをペチペチ叩いてたら
ソロで割りに来たハズのみなさんも手を出さずにいてくれました(´;ω;`)

・・・・が!!

2010y01m05d_104615625.jpg 2分経過・・・

2010y01m05d_104638969.jpg 見かねたアコさんが支援をくれて3分経過・・・

2010y01m05d_104652078.jpg 腱鞘炎になりそうなくらい連打してたんですが・・・(´;ω;`)


この後AXさんが突入してきて容赦なくエンペ攻撃を開始。
それを機に「だめぽ^w^」と察したみなさんもエンペを殴り始め乱打戦⇒当然割り負けがっくり

でもいつもとは違う楽しさが味わえたGvでした
ウロウロしたおかげで道もだいぶ覚えました。
SSのみなさん、応援してくれてありがとうー!!!
空気読めずに割れなくてごめんなさいいいい(´;ω;`)いつか必ず黄バミ流すよっ!


それではみなさま、今年も楽しいRO LIFEをお過ごしくださいませ

huhuhuhuhu.jpg ラグナロクオンラインランキング

Posted at 10:05 | 雑記 | COM(6) |
