--.--.--




2009.12.28

今年の総決算

デビルチ帽をかぶって颯爽とやってきたのはニブルの民家・・・

2009y12m28d_003834734.jpg

2009y12m28d_003845015.jpg

離婚も金次第。

つか結婚半額があるなら離婚半額もあっていいと思うんだ(;)
2,5Mはけっこうイタイよばか><

 暫協ではGv参加者募集中!
ラグナロクオンラインランキング なぜ今離婚?!と思ったらポチっ

Posted at 00:47 | 雑記 | COM(0) |
2009.12.26

Happy Crazy Merry Merry Christmas!!

今年もアンソニーじぃさんに釣られすぎな番長です。こんばんは?。
テレポしないのはいいけど、タイリギでマッハで駆け抜けるじぃさんは
かなり相当不気味です・・・

2009y12m26d_001507359.jpg


そしてこちらは釣られすぎじゃなくて釣りすぎの図。
所長とロボどうするー?><とか先の事に気を取られ過ぎて
目前でコケるあたりが干物前番長一家クオリティ。

2009y12m26d_001652593.jpg


そして蜃気楼の塔もせっかくだからノビで行ってみようと思ったら
入り口のおにいちゃんにあっさり「転職してから来てね☆ミ」と言われ
またノビ差別か!!ksg!!(;)と叫びながらヤケ酒ヤケ牛乳を飲んでいたら

2009y12m26d_001736937.jpg

お声がけに気分るんるん♪(超単純
ありがとうございます(*´ω`*)


そして先日プロ南の臨時広場をウロウロしてた時にミテマスwis下さった方
画像編集中にPCフリーズ⇒復帰したら画像消失\(^o^)/アッー

ごめんなさいごめんなさいがっくり
懲りずにまた見かけたら声かけてやって下さい(´;ω;`)


最近mixiアプリやっててもランタイムエラーとかいうのが頻発。
そろそろ買い換えないとダメなのかな?(-公-、)

・・・という番長のどうでもいい愚痴はさておき
みなさまどうぞよいお年をkao01
来年もよろしくお願いいたします。

 暫協ではGv参加者募集中!
ラグナロクオンラインランキングメリークリスマスと思ったら終わってた!!アルツハイm

Posted at 01:03 | 雑記 | COM(0) |
2009.12.22

Gv

2009y12m22d_160227140.jpg

と叫ばれたので反射的にSS撮ったら身内だった番長ですこんばんは。


今週は暫協今年最後のGvでした。
(暫協は12/27 1/3のGvはお休みとなります)

今週もポタ乗る⇒鯖缶のログインゲーは健在(;)
落とした砦にそれまで散々競り合ってたギルドがどこもやってこなかったりしたのは
どうやらこのログインゲーが原因だったようで・・・。

なのでそんなログインゲーの隙間をついて
2009y12m22d_160209687.jpg

ガラガラの砦でエンペ殴って遊んだりしてました。


そして今年最後の心の叫び☆ミ

ノビにADSはまじでもったいないからねwww
投げられたのびばんの心が痛むのであります・・・。
こんな雑魚に高額な経費がかかってるかと思うと・・・(;^ω^)

ADSはダメ!ゼッタイ!!
ただしブルジョワの方はどうぞ投げまくってください。



Posted at 16:27 | Gv | COM(0) |
2009.12.20

楽しい週末(*´ω`*)

週末はたまりばでダーリンの稼いだ枝で枝遊び。そして魂の叫び。
2009y12m20d_160005296.jpg 2009y12m20d_160022031.jpg

そしてサンタ服のお友達に枝折ってみたらお尻に杖の刺さったサンタに・・・。
2009y12m20d_155931218.jpg


暇な時間はひたすらルティエでワイルドボックス&アンソニーと戯れ
2009y12m20d_155606859.jpg
腱鞘炎になりそうなくらい洋服箱を作成。
あのクリックの多さ何とかならんのですか(;)
地味にコットンシャツ買うのもメンドクサイ。
参考までに32個開けてコモドバカンスは3個出ました。

そしてプロの街には久しぶりにおじぞうさまがやってきたkao03
記事にしたブログにはほとんどコメントを残してくれるおじぞうさまのマメさに感激。
2009y12m20d_155848156.jpg

そして今日のミテマスさん。
ありがとう(*´ω`*)
2009y12m20d_161957859.jpg


他にも蜃気楼行ったり色々あったのにまたSS忘れたよ!!
もはやアルツハイマーの域

 暫協ではGv参加者募集中!
ラグナロクオンラインランキングアルツハイマーだと思ったらポチッ!!

Posted at 16:23 | 雑記 | COM(0) |
2009.12.16

全員、集合!!

月曜はお隣のギルドのG狩りでET行こうぜてきな話しになったのですが
最近みんなログイン率低かったのにまさかの大集合で
PT収容人数を超過したので急遽ゲフェニア4に狩場変更。

2009y12m16d_221508390.jpg

修羅場てきなSSはたくさん撮ったのですが(おかげさまで若干学習しました)
修羅場のSSってゴチャゴチャしてわかりにくいよね(;)

で結局、休憩中のSSが一番キレイに撮れてたという・・・。
PT名は気にしてはいけません。


2009y12m16d_221948062.jpg

そしてこの季節の風物詩、サンタ隊。

2009y12m16d_221958640.jpg
おいらもとりました(^ω^)

そして↑のSSでコモドなバカンスの人がWSでカンカン頑張ってくれて

2009y12m16d_221112453.jpg

念願の+7星屑剣が出来ましたはくしゅのアレ拍手 パチパチ
これでやっとハティベベ刺して遊べるんるん♪

 暫協ではGv参加者募集中!
ラグナロクオンラインランキング ←突如参戦しましたw

Posted at 22:33 | 雑記 | COM(2) |
2009.12.14

おしごと?

最近更新サボリ気味ののびばんですコンバンハ。

実は先月からまた家計が苦しいので仕事始めまして?・・・。
研修やら何やら忙しくてログイン率激減してましたがっくり


たまにログインしてはダーリンがポリンルーレットで20時間かけて集めた枝を
コモド周辺でボキボキ折ってあそんでました。
ダーリン稼ぐ人。のびばん使う人。夫婦の素晴らしいジャイアニズム(ぁ

2009y12m14d_053631218.jpg



そして先週のGvではかわいいおねいさん達に囲まれて
プチキャバクラ気分を味わってご満悦(*´ω`*)

2009y12m14d_053554921.jpg



そして今日のGvは久しぶりに参加のハー兄さんに石拾い手伝ってもらって
当社比2倍増の石投げで頑張ってきました。

2009y12m14d_053442171.jpg



だが相変わらずSSは撮り忘れているのびばんであった。
誰か学習能力というモノをのびばんに下さい(-公-、)

学習能力満載の同盟G雨音さんのGv動画(12/6)
04:00あたりで見事にADSでヌッ殺されるのびばんが見れます・・・。



Posted at 05:51 | 雑記 | COM(0) |
2009.12.04

先週・・・

エギラとコボルドアーチャーばっか狩ってました。先週・・・。

2009y12m04d_134043171.jpg

そうして出来上がった犬ヘアピンはのびばんがいつもお世話になっている
大好きなあむれねーさんにプレゼントしました(*´ω`*)
クリエに頬紅に犬ヘアピン。なんという鉄壁萌え装備!!!

2009y11m30d_154007017.jpg

ノビに犬ヘアピンもなかなか似合ってたのでまたコボルドアーチャーと戯れにいってきます。

2009y12m04d_134127296.jpg

んで、前後モロモロ記憶にないけど↑ブログに載せておきます(^ω^)

Posted at 13:52 | 雑記 | COM(0) |
