--.--.--




2009.11.13

(*´ω`*)

2倍期間楽しんでますか??

毎度の事ながら2倍だ1.5倍だというと狩場が殺伐とするので
本当はあまり好きじゃないんです。昔から。

でも今回はなぜかとってもいい人との出会いが多くて
なんか楽しさもニバイニバイ

2009y11m13d_021353828.jpg

深夜にみんなが落ちてからスノウアーc狙いで氷に行ったら
プリさんが毎回支援をくれてPTまでくれてマニピ付きフル支援。

自分もセージさんで狩りしてて大変なハズなのに
ほんと毎回魂かけなおしに戻るたびに支援かけてくれて
おかげさまで回復いらずのサクサク狩りができました(*´ω`*)

落ちる時気づかずにご挨拶出来なかったのが心残り(´;ω;`)
いつかwis入れてみようと思います。
本当にどうもありがとうございました。

2009y11m13d_021417453.jpg

すぱのびこはモスコでちょいちょい遊んでますが
ここでもブラギさんが演奏していってくれたりで大助かり。

今回の2倍は効率重視の人はやっぱり名無しだトールだ行くからか
低級狩場での(;)な場面は少ない気がします。

終末はちょっとスゴそうだけど残りの2倍期間も楽しく遊びたいな?(*´ω`*)

Posted at 02:30 | セージ | COM(0) |
