--.--.--




2009.11.05

がんばれちびっこ!

まだノビ装備が返ってこなくて鬱なのびばんです。コンニチワ。

さて昨夜は干物一家5人で60台保護者なし支援なしで
聖域2に突撃してまいりました。

2009y11m05d_112425906.jpg

スパノビ・セージ・ブラギ・ダンサ・リンカーという構成。
何度もアイシラのタゲが移り決壊しかけるも何とか狩りにはなりました。

支援なんかいなくても前衛がいなくても
みんなで工夫すれば何とか行けるもんなんだなぁ。
干物一家の参謀ひるとりんは出来るだけ「みんなで行ける狩場」を探してくれたり
どんな構成でも柔らかアタマで狩場を捻り出してくれるので本当に助かります。

そしてエタノビ育成後にスパノビを育ててみると
多少ではあるけれどPTに貢献出来るのがスゴク嬉しかったりします(*´ω`*)
石投げとキュアーと解毒以外のスキルを使うのは半年振りくらいでs

でも魔法型って爆裂とか金剛とかあまり使いどころがなくて寂しい(-公-、)
早くも近接スパノビが欲しくなっている・・・Σ

Posted at 11:36 | スパノビ | COM(2) |
