--.--.--




2009.11.03

ありあすげぇぇ!

干物一家で新キャラ育て始めました。
先日までは調印で戯れてましたが今日はあぬあぬへ?。

2009y11m03d_153256031.jpg

そして番長の強運で引き当てたダイアデム。
ダーリンに「あげるね(*´ω`*)」とマジ職皆無だった番長は当時その価値もわからず
ほいほいあげてしまったのですが・・・・

アリアダイアデムすげええええええええ!!


名無しでHWさんとかみんなアリアダイアデム使ってても
自分で使ってみないとそのスゴサってわからないもんです・・・。
というかダイアデムよりアリアがスゴイんだね。

ブラギ乗りながらFBしてて「あれ?」とたまに違和感があったのは
無詠唱だったからで!!

番長が目指すスパノビはもちろんロマンの無詠唱型。
三次がきたら無詠唱出来なくなるということで早く育てないと
夢物語で終わってしまうな?と思っていたのですが
これだけ揃うといとも簡単に体験出来てしまうんですね・・・(;^ω^)

これが想像以上に楽しかったので
育成もがぜんヤル気が出てまいりました!
アリアダイアデムは当然番長が強制的に半永久レンタル中



Posted at 15:50 | スパノビ | COM(0) |
