--.--.--




2009.10.30

おひさしぶりです!

何ヶ月ぶりかに課金しました?(*´ω`*)

ダーリンの仕事が落ち着いてIN出来るようになったので
さっそく久しぶりのプロ南をウロウロとお散歩していたら・・・

2009y10m30d_221257125.jpg
2009y10m30d_221312828.jpg
2009y10m30d_221335625.jpg
2009y10m30d_221353062.jpg

さっそくはいぢん認定されました(´;ω;`)
久しぶりなのにそりゃないぜと思った番長はPT名を

2009y10m30d_221849859.jpg

ふふふふ。
これだけアピールしておけばはいぢんとは言われまい(^ω^)

2009y10m30d_222109937.jpg

2分で玉砕\(^o^)/

2009y10m30d_222132468.jpg
復帰初ばんちょう頂きました(*´ω`*)
・・・と思ったら

2009y10m30d_222146687.jpg
復帰初セクハラでした(-公-、)

2009y10m30d_222208781.jpg 2009y10m30d_222231296.jpg 2009y10m30d_222254078.jpg
あはいすいません(-公-、)


復帰初日もたくさんの人にかまってもらって
ちょーしあわせなばんちょうでした(*´ω`*)


Posted at 22:29 | 雑記 | COM(0) |
