--.--.--




2009.09.28

本当にほじくりかえしました

本気でネタがないので先日偶然発掘出来た昔のブログからほじくり返し。

2005.12
2009y09m28d_124219593.jpg
Loki移住して最初のキャラはアサシンでした。
chaosでRO始めた時の1stキャラがアサだったので
アサの事しか知らなかったともいう。

ちなみにかぶってるのはアニバじゃなくてPT帽。
当時アニバ帽なんかなかった気がする。
クリスマスだからって材料集めて鹿の角とコレ作って狩りもコレで行ってました。
あの頃はニブル最高峰くらいだからそれで十分いけてたんだよ・・・。

2006.3
2009y09m28d_125240109.jpg
ホム実装直後。どうしても実装初日にホムが欲しくて
スキル振りなおし出来るのを知らずにお花カートのケミをデリって
1から土精おんらいんでメマー連打で作り直したケミ子。
おかげで金がなくなったのでハーブ農園でホムを満喫(ばか
みんなに「その頭装備を売れ!www」と言われていたがかぶりものマニアは断固拒否。

2009y09m28d_125858234.jpg

そしてこの日の成果がこれだったらしい。
馬牌当時高かったのに何に使ってるんだか(´д`;)

2006.6
2009y09m28d_130231437.jpg
アサ子死亡。
当時キャラスロは3つしかなかったのでキャラデリは日常茶飯事。
2垢するほどリアルもROも資産ありませんでしたから!!

2006.12
2009y09m28d_130928734.jpg
最近始めた人には何のことやらでも
昔からのプレイヤーには黒歴史。BOT隆盛時代のモロクでのBOT駆除遊び。
枝を折って復活地点に次々と沸くBOTをみんなで駆除しておりました。
みんな射程にまで気を使って誘導したりとかなりマジでやってました(;^ω^)

きのこのASPDと桃木の遠距離攻撃は最強。
でもBOT駆除の最終兵器はデビアス様。
強力なWBでバッタバッタとBOTをなぎ倒すデビアス様は駆除隊のヒーローでした。




こうやって考えてみると5年もROやってるんだなぁ。
そして当時はまさか人生の相方までROで出会うとは考えてもいませんでした。
また暇な時にでもほじくり日記(続編)書きますね?。
もういいよとか言っちゃらめぇwww

Posted at 13:29 | 雑記 | COM(4) |
