--.--.--




2009.08.21

そ?れそ?れそれよっしゃあ?!!

更新サボり気味ですいません。
アッシュバキューム実装くらいからほっとんどROぐINしてません(ぁ

パチンコ倖田來未が落ち着いてきたと思ったら
花の慶次にはまってしまい「そ?れそ?れそれよっしゃあ!」してるので(謎


夏バテ気味のあなたによっしゃあ置いときますね(^ω^)



つ、つぎこそはラグナ日記を・・・(;)

Posted at 14:31 | 雑記 | COM(0) |
2009.08.13

SakrayJ

最近低ROグINな番長ですこんばんは。
そんな状況にも関わらず応募してたサクライテスターですが
先日抽選結果のメールが届いておりました。

2009y08m13d_152824734.jpg

なに?!
ちゃんと読んだつもりだったのにどういうことだーっbikkuri01

2009y08m13d_152919625.jpg

一応ニホンゴで読み書き出来るつもりです。
ニホンゴでの会話も多少不自由はあるものの何とか通じていると思ってますが
独りよがりだったんでしょうか?(´;ω;`)


2009y08m13d_153002125.jpg
・・・・・ぁ。


繰上げ当選どうたらこうたらも追記されてましたが
もうメンドクサイからいいや。

いや想像以上に今年の夏は忙しいし!!
パチンコとかパチンコとかパチンコとか飲み会で(ぁ

また機会があれば応募してみまーすかお

Posted at 15:43 | 雑記 | COM(0) |
2009.08.04

困った事に・・・

相変わらずダクミが調子よすぎてですねー・・・。
ほとんどROグINしてないという(;^ω^)

しかもたまりばの真横にスタンプラリーなんか設置されちゃったもんで
今日久々にINしてみたらたまりばが清算グループに占拠されてて
居場所がなくなってる始末。

清算グループがいなくなったと思ったら
タケノコのようにスタンプラリー組みが生えては消え生えては消えで
落ち着かないのですぐROグアウトしましたがっくり

でも「こんなに人いたっけ?!」ってほど賑わっててビックリしましたが
よく考えたら今夏休みだもんねぇ。
夏が終わったらまたオーラが量産されてそうだな?(;^ω^)

Posted at 05:11 | 雑記 | COM(0) |
