--.--.--




2009.07.31

今月のご訪問者様

足あとより今月ご訪問頂いたみなさま

・だいふくもちさま
・ミルミルのご主人ちゃま
・Narの人さま
・KUREHAさま
・Rさま
・クレス(へっぽこ剣士)さま
・イワッコさま
・フォレさま
・えんちゃさま
・ハーさま
・かえるとすみれさま
・ラキさま
・Dillさま
・大地一家さま
・めけめけさま
・獣の紋章さま
・空奈さま
・春日 霞さま
・ネロさま
・狗さま
・きあら。さま
・mariさま
・アマツ観光協会営業部員さま
・こげ茶バターさま
・asasinzeroさま
・冬葉さんさま
・くずみ・ゆらさま
・裏犬さま
・此花 咲耶さま
・夏美さま
・進藤樹@ルリさま

heart今月もみなさまご訪問ありがとうございましたheart

Posted at 05:22 | 雑記 | COM(0) |
2009.07.30

模様替え

テンプレートを夏っぽく涼しげに変えてみました。
ノビは暑苦しく変装させてみました
2009y07m30d_154952218.jpg

キャラスロが1つ増えましたね?。
何作るかなぁ。
どうせ候補はノビかスパノビなんですが

Posted at 15:53 | 雑記 | COM(2) |
2009.07.29

セレブなSS

やっとこのSSが日の目を見る時がきた!!

2009y07m29d_032628046.jpg

う?ん季節感満点。
なんてオサレでセレブな干物前ばんちょ?一家♪

--------だが現実は----------------

撮影日時
2009y07m29d_033005687.jpg
年末の真昼間に何をやってたんだ・・・・




Posted at 03:31 | 雑記 | COM(0) |
2009.07.24

いいなぁ?



誰か一緒にノビとコレで遊んでくれないかな?w

Posted at 17:36 | 雑記 | COM(0) |
2009.07.23

1.5倍と聞いて・・・

2009y07m23d_021415421.jpg
1.5倍と聞いてさっそくスノウアcでも出すか?と氷へソロで突撃。
マニピクッキー満載でウハウハ狩ってたらすかさずお友達から
「カード以外のアイテムじゃね?1.5倍って」
とwisが来て/(^o^)\アッ-!!


2009y07m23d_021436312.jpg
動揺したばんちょーはなぜか植物の茎集めに。
動揺しすぎて騎士団でエル集めとかまじ思いつかなかった

--------------------------------------------------------

夜になってみんな集まってきたところでETへ行くことに。
でも昨日精鋭でET行ってきたばかりで皆エースが入れないので
2ndキャラあたりでムリヤリ構成して結果・・・
2009y07m23d_022242515.jpg
みんながんばりたまえの図

2009y07m23d_022609859.jpg
右の方でみんな何やら頑張ってますが
終始番長は完全に一人遊び状態。

2009y07m23d_022753640.jpg
2009y07m23d_023010859.jpg
この辺に至ってはもう死んだふりしながらテレビみてました(ぁ


というわけで構成がgdgdだっただけに嵐倒してすぐ帰還。
レアらしいレアもクルーザーcだけだったという・・・(それも微妙だけど)

でも確かにETはいつも以上にゴミアイテムの山でした。
みんなも1.5倍でレア狙いがんばですっ(^ω^)v

Posted at 02:38 | 雑記 | COM(2) |
2009.07.20

大人の合宿2009

みなさん3連休は楽しみましたか??

この連休、番長一家に宮城からお友達が遊びにきてくれました。
というわけでいつものメンバーも我が家に集結。
off.jpg
撮影:番長

狭い番長家になんと8人が密集www
さすがにクーラーかけても全くきかずにどんどん気温上昇。
急遽押入れの奥から捨てようと思っていた扇風機(故障中)を引っ張り出し
照明についているプロペラをみんなに掃除してもらって初めてつけてみたり・・・タラー


そんなこんなで何とか酸欠と熱中症を回避しながらぎゅーぎゅー詰めの空間で
みんなでマリカーやWii resortで遊んでその後はトランプ持ち出して
大富豪で盛り上がったりと完全な合宿状態www

200907181826000.jpg
休憩には今回は参加出来なかった長野のお友達から送ってもらった
大きな大きなスイカをみんなで頂きました

そして今回の差し入れ
・ハーゲンダッツ12個
・ケーキ9個
・牛タン2箱
・モンブラン1ホール
・チーズケーキ2本
・ドリンク各種
・その他おやつ大量

順番に開けながらみんなでおいしく頂きました(*´ω`*)
みなさんいつもありがとうございます手書き風シリーズハート

夜は近所でお祭りをしていたので屋台で焼きそばや産直野菜、
日本酒などを購入して我が家で酒盛りキラキラ

そしていささか疲れも見え始めた深夜になると
3人ほどベッドに横になったのですが
それを見て他の3人がなぜか横になった3人をマッサージしはじめ
我が家は急遽マッサージ医院状態にwww


そんなこんなで2日目に突入し2日目はコレで盛り上がったり。


そしてなんだかんだで3日目の今日。
我が家にはまだ3名様が滞在中(^ω^)

また休憩にスイカを切ったのですが本当に大きいので食べきれず
番長が「どうしよう?(-公-、)」と言っていたら「ジュースにしよう!」という事になり・・・
200907201843000.jpg
みんなで種取りをしてスイカジュースに(^ω^)


でも今回は大人数だからさすがに我が家も大変かな?と思っていたら
みんな本当にいい子なんだなぁ。

布団干したりお掃除したり洗い物したりゴミ捨てしてくれたりと
逆に番長何もしなくてすいませんってくらい気が付いた人が手伝ってくれて
大変どころか助かりました(;^ω^)ありがとう!!

遊びに来てくれたひるとりんも無事宮城についたみたいでヨカッタヨカッタ。
すっごく楽しい3連休でしたkao02

みんなまた遊びにきてねピース
そしてまだ遊びに来てないアナタを番長一家はお待ちしておりますハート

Posted at 19:48 | 雑記 | COM(4) |
2009.07.16

伊良部はいまなにしてるの?

やっと冬眠からさめた番長ですこんにちは。
今週はダクミ打ちに行ったり、お友達の家に遠征したりと
ひきこもり失格な生活を送ってしまっています。反省。

ROでは
2009y07m16d_121150687.jpg
だーりんのクリエがADS10になって
伊良部並みに暴投したい病にかかってしまったようで
伊良部を知らないヤングはググろうな!!

2009y07m16d_121203515.jpg
妹ちゃん(肉壁係り)と番長(見てるだけ)は狭間へ拉致られ

2009y07m16d_121219625.jpg
番長は逃走する気まんまんな位置で一応LAしてみたりして
手伝ってる感をアピールしてその甲斐あってだーりんから青箱10個もらいました。

やけに気前がいいなと思ったら今日アイシラcが1時間で3枚出たそうです(;)
どんだけー!!


やっぱりメンテ明けはカード出やすいっていう都市伝説は本当なのか?!

Posted at 12:31 | 廃プリ | COM(0) |
2009.07.14

わ?いわ?い

今日は予告通りFEVER LIVE IN HALL2打ってきましたっぴーす
cr_kodakumi2_pv.jpg

何年かぶりに開店前に並びましたYO!!
超駅前店だったので通勤の人々の冷たい視線を浴びながら並ぶのは
ちょっとした修行のようでしたが・・・
でもコレ、本当に「1」には軽自動車一台分くらい稼がせてもらったという
最高に相性のいい台なんです
そのお金のほとんどが胃袋に消えましたが

なので7/13解禁の情報を知ってから指折り数えてこの日を待っていてキラキラ(オレンジ)


並んだ甲斐あって本日6万強稼いできました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
やっぱり相性いいってスバラスィ。
これで当座の軍資金を確保出来ました。
本当に今年の夏はパチンコ屋に入り浸りになりそうです・・・・。




Posted at 00:21 | 雑記 | COM(0) |
2009.07.12

ああん♪

2009y07m12d_045327109.jpg
今日もプロ南でかまってもらった番長ですこんばんは。

2009y07m12d_045240796.jpg

少数精鋭で臨んだエンドレスタワーでMVP。
必死すぎて何だったかも忘れた(ぁ
もちろんノビでMVPでもない

そしてついにパチンコこうだくみが月曜日から近くの店に導入される事が判明。
相性のいい遠征店はまだ導入未定らしいので
近場の店に入り浸る事にします。

主婦という名の自宅警備員は平日も機動力抜群。
何年かぶりに朝から並んできます(^ω^)

大型アップデートより今はダクミに必死なんです
・・・いやなんでこのタイミングで来るんだよぉwww

配置変更もまたあるらしいですよ?
前回のような空気を読んだ配置変更なら大歓迎ですね(*´ω`*)
バナーキャンペーンに応募した途端の上から目線記事。


これってどれくらい応募あるんでしょうね?。
前回はお友達のだいふく食品工業さん&名物ジプシー鍋の店さんが入賞

そっかΣ(゚д゚*)
グルメリポートにしないと入賞しないのか

Posted at 05:16 | 雑記 | COM(2) |
2009.07.03

課金切れた\(^o^)/

2009y07m03d_005326281.jpg
課金切れたYO

ホスト垢はまだ生きてますがWiiも遊んでるし週末は
オフ会というかなんというかたまりばの我が家にまた集合だし
今週結局一回もINしてないから気が向くまでほっとこう・・・タラー


RO始めてから毎年1度?3度くらいはこうして休止癖が出てきます。
短いと2週間くらいだけど最長は去年の1年近くとか。

今回はそんなに萎え萎えでもないので
Wiiに飽きたらまた課金するけどね。たぶん。

でもダクミの新台が7/12からデビューするらしいので
そしたら多分連日パチンコ行ってそうです。
相性のいい武蔵村山の店まで車で2時間かけて遠征なのでIN出来ません
FEVER LIVE IN HALL ?


今年の夏はバカンスではなくパチンカスで終わりそうです。



Posted at 01:14 | 雑記 | COM(4) |
