--.--.--




2009.06.29

新作でました

2009y06m29d_181240453.jpg
だーりん達がタナツアーしてたのでINしておっかけてきたら
イケメンのお兄さんに友達5人集めてこいと言われ不貞寝してみた番長ですこんにちは。

さて今週の日曜は狭い我が家へRO友達とうちら家族の6人がすし詰め。
酸欠になりそうなのでお出かけすることに(;^ω^)


昼からフォルクスでおにく?おにく?キラキラ
その後カラオケに行ってゲーセンで遊んでサイゼリヤでごは?ん。
シナモンフォッカチオとアイスは最高ですねっ!!
オードリーの黄金伝説にまんまとやられた単純人間

そして帰宅がGvに間に合わなかったのもありますが
週末1.5倍ももろともせずROにINしなかった最大の理由は
kanntenn.jpg
どーん!!!

RO友達のわんまくんが遊びに来た時にサプライズで買ってきてくれました
一ヶ月以上前から「やりてぇーちょうやりてぇーかってかってーヾ(`Д´)ノ」と
ダダをこねたかわいくおねだりした甲斐がありました(*´ω`*)

ウェイクボードとチャンバラがすんごいおもしろい
前のよりゲームの種類が大幅に増えているので当分遊べそうです

PS・あむれねーさんダーリンとこにわざわざお話ししにきてくれて
ありがとうございました(*´ω`*)



Posted at 18:43 | 雑記 | COM(0) |
