--.--.--




2009.06.11

えヴぁんげりおんはっしん

ひりゅうたんのブログがもう最近全く開きません。
前から重かったんだけどここ最近は10分たっても「ビョッ」までいかないので
全然見れなくなってしまいました・・・(-公-;)
とさりげなくワガママな個人的改善要望w

さて昨日はなぜだかわかりませんが何の根拠もなく
「あたし今日絶対パチンコ勝つなwww」という女のヒラメキでパチンコいってきました。
本当は4月のお祝いラッシュでカードの引き落としがパネェwwwことになっててヤケクソであtt

今回全くROと関係ない記事なのでたたみます(^ω^)


続きを読む

Posted at 15:48 | 雑記 | COM(0) |
