--.--.--




2009.05.27

発光記念ソロツアー

予告どおりいってまいりました。
場所はコチラ。
2009y05m27d_132549046.jpg
エンドレスタワー\(^o^)/

2009y05m27d_132613656.jpg
ポリンシリーズなんかUNKだぜっ!!


・・・・・・・・
以上、エンドレスタワーのハイライトをお送りいたしました。


ええええええええええええええええとか言わないの
AGI型にはウルフでさえもあの数は・・・・
MBクリップで頑張ったけどデザートウルフって火属性なんだぜ(;)
しかも余裕ぶっこいて突っ込みすぎたもんで数の暴力に・・・

ううううう。
予定ではエドガで玉砕する番長をお送りするはずだったんですが。
とりあえずもう一回対策練って来週は3階を目指そうと思いますwww

Posted at 13:35 | 99~ | COM(0) |
