--.--.--




2009.04.28

エンドレスタワー

ついにエンドレスタワーに行ってまいりました。
2009y04m28d_014948041.jpg
お隣のギルドのG狩りに便乗。
11人PTで前衛なし(ぁ
★構成:前衛HP1、HP2、砂1、リンカ1、教授2、ローグ1、AX1、鳥1、wiz1

目指せ75階突破を合言葉に一同進んでいき・・・
2009y04m28d_015010418.jpg
うまい廃プリさんの前衛で鬼門の70階も突破。
行けるか?!と思いきや75階で作戦ミスにより痛恨の全滅。
会心のレデムプディオも発動してくれたのに惜しかった(-公-、)
しかもまた全滅SSを撮り忘れたという・・


でもここは楽しすぎるね手書き風シリーズハート
難と言えばみんな荷物いっぱいいっぱいで
アイテムなかなか拾えないことくらいかなぁ。

でも一階ごとにスリル満点でほどよくBOSS戦があったりで
どんな職がいても困ることはないといういい狩場ですね?。

今回のレアはドラゴンブレスと紫3個くらいだったけど
本当に楽しい狩りでした(*´ω`*)また行こう?

Posted at 02:04 | リンカー | COM(0) |
