--.--.--




2009.04.27

完全復活!

ダーリンともラブラブな感じでWii病からも脱出。
そしてRO三昧。
2009y04m27d_014448375.jpg
タナトス行ったんだけど何かおかしなことになってました。
こいつの取り巻きバグってますYO
画面内×3倍くらい本やら箱やらオウルさんがわさわさで無理ゲーに。
オウルさんも1セルに5体くらいハマって動けなくなってたり
エンドレスばっかじゃなくてタナトスも何とかして?(-公-、)



2009y04m27d_014515625.jpg
深夜はダーリンとひっさしぶりの騎士団ペア。
そしてダーリンのレア運のなさはあいかわらず異常。
カードのドロップ確率は0.02%。

2009y04m27d_014553234.jpg
それとほぼ変わらない確率のゴミレアばかりがなぜ出るのwww
これに「アイアンケイン」が出ると騎士団おもしろセットの完成だね:ダーリン談
ぜんっぜんおもしろくないからwwwwww

---------------------------------------------------
本日のGvダイジェスト

2009y04m27d_014632000.jpg
2009y04m27d_014642265.jpg
むしろ番長を弟子にしてください(*´ω`*)

2009y04m27d_014653312.jpg
キャバた?ん

2009y04m27d_014827828.jpg
2009y04m27d_014721390.jpg
2009y04m27d_014742343.jpg
2009y04m27d_014759390.jpg
今日もうつしときましたにーさん!!


そしてきょうも干物前ばんちょう一家は平和です
2009y04m27d_014900859.jpg



Posted at 02:26 | 未分類 | COM(0) |
