--.--.--




2009.04.25

ROざんまい

今日はダーリンお休みだったので昼過ぎからみんなで狩り三昧。
2009y04m25d_034402000.jpg
名無しで久々にプリLvUPで93に。
妹ちゃんもなんとこの狩りで93に。脅威の成長スピード・・・。

その後はお隣のギルドの仲良しさんとみんなで
ちょ???ひっさびさのおでんに行ってきました。
2009y04m25d_034423718.jpg
最初に行った時はリンカーメイン火力でコイツ倒すのに何分かかったかな?。
それでもリンカーいい火力とか言ってたのに拳聖すごいよね。
2009y04m25d_034507390.jpg
RGGは2セル離れてないとBdsで即死らしいので
慣れたプリさんがきちんと持ってくれて番長たちは遠巻きに適当攻撃&支援w

それでも最近ずっと来てなかった狩場なので楽しかった?kao03
エンドレスタワーも再実装されたようなので来週あたり行って見る予定です。
ニコニコにたくさん動画あがってたから見たけど楽しそう手書き風シリーズハート
久しぶりにROが楽しかった一日でした(*´ω`*)

Posted at 04:02 | 雑記 | COM(0) |
