--.--.--




2009.04.22

ニブルソロツアー

アマツからニブル直行便があるのでまた行ってみました。
2009y04m22d_184205703.jpg
前回はQオットーで戦闘でしたが今回は隠者星屑剣でも避けてたので
2009y04m22d_184215796.jpg
SBのおかげで戦闘時間約5分に短縮(それでも長いけど)

2009y04m22d_184225390.jpg
ロリさんはQオットーじゃないと95%避けませんが
途中までQオットーで削って最後は星屑剣でゴリ押し。

2009y04m22d_184257281.jpg
HSPが切れるまでの30分での成果がこちら。
前回よりかなり成長してます

さてノビのHIT不足を補うのに何が必要か考えたあげく
クリティカル頼みでゴリ押しするのもいいかもしれないと思い
2009y04m22d_184341062.jpg
ソルスケさん。
2009y04m22d_184327281.jpg
この勢いで焼いてればそりゃ出ますよね?^w^


あと2枚出るまでがんばっちゃうよ?kao02

Posted at 18:55 | 90~ | COM(0) |
