--.--.--




2009.04.16

ティラミス?

アマツ夜桜なんとかでまた都市転送NPC出現と聞いて
Gvで消したポタを取り直しにログイン。
ついでに久々にニブルでちょろっとMEして遊んでたら妹ちゃんがログイン。

妹「こんちゃ?テコン作ってたよ?」
番長「テコンいいからティラミス作って^w^」
妹「Σ(゚д゚*)????」

日本語の通じない兄嫁をもらうと苦労します。たぶん。

というわけで妹ちゃんがティラミス作ってくれた?手書き風シリーズハート
200904151630000.jpg
食べてから「写真とるの忘れた」と気づくあたり
ROのSS撮り忘れから何の学習もしていない証であります。

お店で売ってるティラミスより全然おいしいお(^ω^)
妹のお手製ティラミスで珈琲タイムとかセレブもどきな気分です。

あ?おいしかった!幸せ(*´ω`*)アリガトウごちそうさま?

妹「じゃあテコン育て・・・・」
番長「さーパワプロすっかな!!」
妹「いやテコン育・・・」
カキーン カキーン カキーン ワッショイ 
妹「(´;ω;`)」

本日の格言:
渡る世間は鬼(嫁)ばかり

Posted at 14:18 | 雑記 | COM(2) |
