--.--.--




2009.03.03

Σ(゚д゚*)

がらーん
2009y03m03d_195511531.jpg

がらがらーん
2009y03m03d_195519625.jpg

がらがらがらーん・・・
2009y03m03d_195527218.jpg


今日からちょっとバイトを始めたばんちょー。
平日あまり育成して遊ぶ時間がなくなってしまったので
他鯖へ見学の旅へでかけてみました。


見学先は「RO1の過疎鯖」と言われているGarm鯖。
噂に違わず本当に過疎ってました・・・というか
ここまで人がいないとは正直思っていませんでした。

露店は南カプラ周辺にちょろちょろくらいで
臨時広場はついにどこだかわからない程動いてる人がいない・・・

鯖でこんなに人口密度が違うんですね。
Chaos→Lokiと人口密集鯖でプレイしてきた番長には
ちょっと衝撃的な光景でしたがお友達とかがいれば
狩場は空いてて快適かもしれませんね。
でもここで1から育てるには正直厳しそうだ・・・汗とか

平日は本当に時間がなくなってしまったので
4年目にしてはじめて他鯖見学をしてみる番長でしたw

Posted at 20:13 | 雑記 | COM(0) |
