--.--.--




2009.03.01

97歳\(^o^)/

今日も共闘枠で生体3に呼んで頂きましたkao03
普通ノビでは絶対行けない場所ですからね・・・。
というかマトモなキャラならなおさら敷居が高いですね汗
2009y03m01d_044042718.jpg
生体3で一体どうやったら狩りが成り立つのか
ず?っと生で見てみたいと思ってたので勉強になります。
そして名無しよりキュア・解毒とやれる事が多いので
衛生兵とか呼ばれてちょっと嬉しかったりkao01

マガレさんならかろうじてFlee足りてるのでちょっとタゲ持ってられるのも
のびばんの自己満足を満たしてくれますw
でも一番はここに嫌な顔せず入れてくれるPTのみなさんに感謝です。


本日97歳65%で終了ですキラキラ
いよいよオーラ道路が見えてまいりました。

そして例の破産の元凶はどうなったかというと
2009y03m01d_044146218.jpg
セージで使ってみたらかなり良かったのでマーブル2kまで増量。
イチゴチョコもお友達が夢にうなされる程ヨーヨーにこもって
イチゴ集めしてくれたおかげで目標の700個完成しました

だがしかし
2009y03m01d_050333359.jpg
全財産\(^o^)/オワタ

Posted at 05:10 | 90~ | COM(0) |
