--.--.--




2009.02.27

今日も我が家は

2009y02m27d_091556687.jpg
あまりオーラの余韻も楽しまないまま妹ちゃん転生。
学生さんなので暇なうちにマゾアコ育成しときたいようです。

さて我が家には今日もお客さんがやってきます。
お隣のギルドの仲良しさんは3週連続のご来訪。
ばんちょりん家はここんとこすっかりプチオフ会場。

ばんちょりんちの何がそんなにいいのかとお思いのアナタ。
美人姉妹がお出迎えのイメージ図おいときますね(^ω^)
1203414665.jpg
※画像はイメージです



・・・久しぶりに自分で書いててアフォらしくなってきた。

Posted at 09:29 | 雑記 | COM(0) |
