--.--.--




2009.02.07

mariコン

監獄でマリコンしてもらったよっ
2009y02m07d_045229218.jpg
ピンクノビかわぃぃ(自画自賛)

あとは相変わらずセージ子ちゃん氷でバシバシで念願の80歳に。
やっと自前調達の手袋付けれるよ?
2009y02m07d_045523296.jpg

そして週末でどこも混んでたので一家でADに遊びに行かせて頂きました。
2009y02m07d_045639421.jpg

戦利品
2009y02m07d_045659468.jpg

微妙すぎる・・・・タラー
でも蜘蛛糸いっぱい集まったからまた教授さんに貢いで
Gvでいっぱい石投げさせてもらおう(^ω^)

そうそう友達が垢ハック被害にあったらしいです。
もうだいぶなくなったのかと思ったらまだまだあるんですね・・・。
教授wikiか何かが原因らしいです。
みなさんも調べ物など気をつけてくださいね(-公-、)

Posted at 05:04 | 90~ | COM(0) |
