--.--.--




2009.01.16

6ちゃい(^ω^)

最近みんながログインするまでの間に
ちまちま色んなところに出没してはタイマンツアーをしているのびばん。

2009y01m16d_171924343.jpg
何となく監獄。
他は余裕だったのですが変態おじちゃんには手こずりました。
だってダメ50とかしか出ないんだもん・・・(-公-;)


2009y01m16d_171939812.jpg
それでも何とか撃破成功。
5分くらいかかったかな・・・もうヤラネ(^ω^)

そしてななしでも
2009y01m16d_172000031.jpg
運よくタイマン出来るお部屋があったので挑戦。

2009y01m16d_172007312.jpg
SBが全く当たらなかったという運のよさもあって撃破成功!

そしてななしに来たのでギルドの人がいないかなーと3階まで覗きに・・・
2009y01m16d_172029578.jpg
イターッ!!

というわけでこの後PTに入れて下さりのびばん公平してくれて
ついに96歳になりましたkao05

2009y01m16d_171733015.jpg
96歳記念SS手書き風シリーズハート
みすとさんRさんルディスさん
みんないつも遊んでくれて本当にありがとうゴジャイマス(-公-、)

みなさんのおかげでこんなに大きくなりました。
ありがとう?(´;ω;`)

Posted at 17:41 | 90~ | COM(0) |
