--.--.--




2009.01.14

生体2ソロツアー

だいぶレベルもあがってきて完成に近い形になってきたので
最終目標の一つだった生体2ソロ狩りツアーにいってきました。

2009y01m12d_050620046.jpg
番長vsアコ
2009y01m12d_050629687.jpg
沈黙くらうも圧勝。

2009y01m12d_050641796.jpg
番長vsリムーバ
2009y01m12d_050649156.jpg
圧勝。

2009y01m12d_050658250.jpg
番長vs剣士子も避けるので圧勝。

厳しかったのが弓とマジ。
今回は支援さんがいなかったので死に戻ると来るのが面倒なので
弓とマジは対戦を避けましたがまず弓にはfleeがまだ足りてません。
マジはデビーナ出来ない分をどうしていくか・・・。
たぶん回復叩きながらゴリ押しすれば勝てるとは思いますが。
最後の強敵は弓になりそうです。


でも囲まれるとキツいですがタイマンなら全然いける狩場でした。
生体3にも入れるレベルにはなったのでプリくらいとはタイマンしたいなぁ。
LA→HLコンボ対策とスタン対策が出来ればいけそうな気もする。
MHPを底上げすればプリくらいは無支援とまではいかなくても
ダーリンに保護者してもらえばいけそうな気がする勘違い発生中bikkuri01

まずはflee250↑の確保とHitを上げる事が今後の課題かもしれません。
ノビにとってこれらを上げるのは装備の制限などもあって容易ではありませんが
お友達もみんな色々アイデアやアドバイスをくれるので頑張ってみます!


Posted at 16:00 | 90~ | COM(2) |
2009.01.14

お返事(^ω^)

らぐくじ?

・ファンタスティックアフロwww旦那さんwwwwwしかし番長のLUKはリアルでも凄かったのね!!
うん。くだらないところでは炸裂するんだよ・・・Σ(゚д゚*)

・オレ 課金以外にお金使えないから出来ないやwでもさっすが 番長wすごいですww旦那様も良かったですねw
そうそう。課金以外にはウチもめったに使わないですよ?(*´ω`*)
今回はボーナスごほうびに特別でしゅ。
アメとムチは使い分けないとねっ!(ぁ

・( ゚д゚)<最後に愛が勝つ??♪おめでとう!
ノビでもプリでも使える一品&売れば売ったでけっこうな金額になるので
ちょっと悩んだけどダーリンに貢いでおきました(^ω^)
なんたってエル借金中だしね・・・これで形勢逆転したけどネ☆

・おお?でましたか?おめです。私の結果?聞かない方向でw
きっとファンタスティックなアフロかつらがskぁkdjf

・期待してないと当たる。クジの不文律が炸裂してマス。
ほんとそうですよねぇ。
この調子で宝くじがあたれっ!!(期待しすぎ)

タイマンシリーズ

・禿とタイマンなんてさすが番長でしゅ。フェイヨンのタヌキ森で猫耳欲しさにタヌキ狩ってた時に突然現れた禿に襲われてそれいらい禿は苦手でしゅ
そうそう!番長もその印象が強くてフェイに行こうと思ってたら配置換えで
フェイヨンにいなくなっちゃってました・・・(;^ω^)


みなさまいつもハクシュ(*´ω`*)コメントありがとうごさいマス手書き風シリーズハート

Posted at 15:08 | 雑記 | COM(0) |
2009.01.14

らぐくじ

お友達のAXごろーさんに「らぐくじやった?」と聞かれ
「やってないよ?(^ω^)」

ばんちょーこう見えても主婦ですからっ!
毎月の課金以外にRMを使う課金アイテムやらなにやらは
一応夫婦ともども使わないお約束になっています。


だーりんは独身時代にはずいぶんとそっち系につぎ込んだようですが
結婚してからは一切文句も言わずそのお約束を守ってくれてるので
クリスマスにはアニバパックをプレゼントしたりしましたが
今回のらぐくじで出た「ダイアデム」がすっごく気になっているらしく
一生懸命狩りにいってお金をためていました汗


毎日必死に狩りをしてるダーリンを見ていて
ごろーさんからのフリもあったしだーりんボーナスも出たし
毎日お仕事頑張ってくれてるごほうびに夫婦で1回づつだけくじやってみようか?
と言ってみたらだーりん大喜び手書き風シリーズハート

でもまぁどうせ一回だからヨーヨー帽でも出ればノビにかわいいかなーと
テキトーにサクっとガンホーコイン買ってどきどきもしないで購入。
現実的なんですばんちょーってば!

ところが・・・
2009y01m14d_033140140.jpg

Σ(゚д゚*)ぇ??????
「だーりんなんか出た・・・・」
だーりん「おおうbikkuri01嫁すげぇヽ(゚∀゚)ノ僕も頑張るっ」

・・・そしてダーリンはファンタスティックなアフロかつらで今日も頑張る・・・。

Posted at 03:54 | 雑記 | COM(2) |
