--.--.--




2009.01.13

みっしょん3

おーがたんとオウルバロンに完敗した番長に
みんなが色々考えてくれて「FD5あたりならいけそうじゃね?」というわけで
タイマンツアー第三弾、アムムト&ジェネスケにつきあってくれました♪

2009y01m12d_051310625.jpg
番長vsジェネラルスケルトン
取り巻きは今回AXさんが処理してくれたので楽勝ピース
これはたぶん支援なしソロタイマン可能な域だなと思いました。

2009y01m12d_051336015.jpg
番長vsアムムト
これも取り巻きは今回AXさんが処理してくれたので楽勝。
でも取り巻きいてもこれも回復叩きながらのタイマン撃破可能な域だなと思いました。



2009y01m12d_051430656.jpg
というわけで深夜の番長タイマンツアーにつきあってくれたみなさん
本当にどうもありがとうございましたkao03
ごろさん・番長・だーりん・王子様で記念撮影♪

王子様は最近お友達になったオーラロードのハイプリさん。
とってもやさしいとりん星の王子様(謎

MEは6だよ!!
最近8になったらしいけど認めません

Posted at 18:00 | 90~ | COM(0) |
