--.--.--




2009.01.07

拍手お返事

最近みなさんのブログにお邪魔して
拍手のお返事がカナ?リ嬉しいのでまねっこすることにしましたw

だいふくにーさん>
精錬戦士がひとり、また燃え尽きていった・・・。

うん。昔はもっとやりまくっちゃってたけど一回シールド破産してから
もう完成品買うようにしてたんだけどねー(-公-、)
天使セットの精錬済みって出てこないんですよねなかなか・・・タラー


ミルミルたん>
おめでとうでしゅ?。二桁Mカードなんてご主人ちゃまひろったことないかも。うっちゃうでしゅか?けど番長ならきっと2枚目もゲットできましゅよ

ペノメナ以来かもしれない・・・2桁Mカード♪
超Fleeのご主人ちゃまにもホドレムリンおすすめなりよっ!
経験値もそんなに悪くないらしくこないだレベルあがっちゃったしっ


¥さん>
おめでー・・・なむ↓ですか・・・。きっとまた出ますよねっ

うんきっと出るはず・・・。
最近ダーリンに触発されて一ヶ所にこもるようになっちゃったなぁ。
ダーリンスケワカに一ヶ月こもって100M作った男だからね・・・w


ゆめおりさん>
うはーなむすぎる;;。

(-公-、)しかも天使セットって本当に数があまりないので
まず叩くのに探すのが大変なんですよね・・・。


mariさん>
お・・・おめで・・とう・・・???精錬なむですTT私も精錬は+6以上いったことが無いので、気持ちがよくわかります・・・

クホグレン最近本当に強すぎだよ・・・がっくり
木琴出来たのはやっぱ運がよかったんだね・・・。


というわけで最近規則正しく22時にはおねんねしている番長でした。
1.5倍になると眠くなるのはなんでなんだぜ???

Posted at 08:20 | 雑記 | COM(0) |
