--.--.--




2009.01.06

なせばなる

2009y01m06d_105314119.jpg
きたわああああああああああああ♪

収集品と青石の量を見ておわかりのように昨日行って5分で出ました。
カード出る時ってそんなもんですよね・・・。
いつものようにべと液だと思って拾ってみたらΣ(゚д゚*)ええええええという。

MEってまぶしくて本当にドロップわかりづらいんですよね。
だもんで毎回べと液にどっきりさせられてそろそろ疲れてきたトコだったので
感動というより拍子抜け。

だが問題はここからであった・・・。
天使盾が+6しかなかったんですよね?・・・。
さすがに6に10M↑のカード刺すのはいかがなものかと思って
プロ中の露店走り回って天使の守護を買いあさってダーリンにエル30個借金して
叩きまくったら見事に破産した\(^o^)/うえにエル借金まで出来た


ムキになって叩きまくったせいで所持金100k切りましたがっくり
というわけでメンテ明けにこのほどれむりんは露店行き決定ですwww

もう1枚出せばいいんでしょ!わかったよ!ヾ(`Д´)ノホルグレンのばか!!!!!
久々にホルグレンにやられたわー(-公-、)

Posted at 11:08 | 廃プリ | COM(0) |
