--.--.--




2009.01.05

ありがとうございました♪

昨日はむちっとROmariさんが企画してくださったEMCイベントでしたkao03

さて番長はどこでしょう^^?
2009y01m05d_090138625.jpg
・・・というかむしろのびばんだらけ。これはスゴイ光景。

思ってたよりたくさんの方が集まってうれしかったですよ?手書き風シリーズハート
すごいね!ブログを通じてこうして輪が広がっていくってなんか感動kao06

・・・なのにばんちょりんはお正月gdgdしすぎたツケがきちゃいまして
翌日のダーリンのお仕事の用意があって早めにおいとますることに・・・。
というわけで先にみんなで記念撮影してくださいました。
2009y01m05d_090158343.jpg
自己紹介と撮影だけの参加でしたがブログで見てたみなさんが
生でお話ししたり動いたりしてるのが見れただけでも何かすっごい嬉しかったですよ?♪
そしてこんな楽しいイベントを中抜けしなきゃな状況にしてしまった自分・・・。
人生もっと計画的に生きていこうと痛感いたしました・・・Σ(゚д゚*)

この続きは→のリンクにあるみなさんのブログでぜひぜひ見てくださいね!
番長も見にいきますよっ!!

みなさん本当にありがとうございましたキラキラ

-----------------------------------------------------------------------------

そしてgdgdな生活のお正月はいったい何してたんだというと
2009y01m05d_090310859.jpg
ばんちょりんvsホドレムリンとか

2009y01m05d_090259093.jpg
ダーリンLK発光記念ヘッドクラッシュ縛りで騎士団ツアーとか
くだらないことしかやってねええええええええええええ

(-公-、)

Posted at 09:26 | 雑記 | COM(0) |
