--.--.--




2008.12.19

あわててげっと

新しいリンク追加のおしらせです。
Thank you for your kindness

前にちらっとお邪魔したことがあったのですが
そのときの足跡から見に来て下さっていたらしくばんちょー日記が記事になっててビックリ

>昔はノビオーラなんて困難極まりない事だと思ってたが、
 専用装備や仕様面でのメリットとかで、
 思った以上に簡単にできそうな気がする

その通りでございます(*ノノ)
分厚い教範使いながらクエストやってればある程度使い物になるとこまでは
ほっといても育ちます・・・。
その先は一緒に遊んでくれるお友達や温かく見守ってくれる人に恵まれないと
なかなか厳しいモノはありますけどね(;^ω^)


さてさて
コンロン祭りもそろそろ終わっちゃう><

ということで今日はいまさら慌ててポリンルーレットでひたすらメタリン賭け。
そして200枚くらい使ったとこでやっとこ当てて2個げっつbikkuri01
2008y12m19d_015857328.jpg

でももう通産10000枚は使ってるよね。
普通にコインで帽子くらい買わせろYO!!

そのあとは魔王クエを妹ちゃんとお友達と番長プリの3人でやりに行ったのですが
90分放置の末に再召喚してもまだ討伐されず何事かと思ったら
悪名高いどなたさまかがまた狭間狩り妨害して喜んでたみたいですね。
オーラプリさんが「今日はもう無理だと思いますよ?」とわざわざ教えにきてくれました。
ありがとうございます。

というわけで今日は廃プリ90分ほど狭間滞在して?7%おつ。おつあり。
育てる気ないとデスペナもどーってことありません。
それより来週の1.5倍にのびたんを90台にしたいなー。


Posted at 02:11 | 雑記 | COM(0) |
