--.--.--




2008.12.15

mariさんいつもありがとうございます♪

むちっとROのmariさんがまたまた番長を書いてくれました
noviban.jpg

mariさんの絵は本当にみんなキャラがいきいきとしてて
お会いしたことのないmariさんのお友達でもなんだかキャラが伝わってくるような気がして
見てるとほんとニコニコ笑顔で元気になってきますkao03
いつも本当にありがとうございます♪


・・・で、mariさんにいつか公開しますと宣言した
同じ人間とは思えないような番長の画力はこちら。
e.jpg
「なんでまゆげあるの?」とか
「にゃ?とかわんとか書いてなかったら一緒じゃね?」とか
「ウィレスってそもそも絵じゃなくね?」とか
そういう事は大人として心にしまっておいてね?ね?
3歳から一向に画力が成長しない不思議。

あああお絵かきうまくなりたいようー><

Posted at 03:47 | 雑記 | COM(0) |
2008.12.15

石投げおんらいん

今日のGvはノビのリーサルウェポン石投げ搭載で行って来ました。

実はこれがおもしろすぎて全くSS撮ってなかったくらいです今日・・・汗
今までは死んだふりしながら近接してつつくくらいだったのが
遠くからも攻撃出来るようになったのでちょっとした嫌がらせが出来るようになり・・・。

2008y12m15d_024636515.jpg
教授さんの蜘蛛糸との連携プレーで敵AXの排除に成功。

でもだんだんとウザさが目立つようになってきたんでしょーか・・・。
今まで割りとスルーされてたのに入り口から阿修羅だBDSだと全力排除されるようにkao06
それでも楽しいGvは毎週日曜日のお楽しみになってきました手書き風シリーズハート

Gv終わってからはあまり時間がなかったのでみんなでいつもは行かない所へ
軽くおでかけしようということで聖域ツアーに行って来ました。
2008y12m15d_024547421.jpg
ここでも石投げ大活躍kao01

2008y12m15d_031720171.jpg
そして念願のオットー4枚刺しブレイドが完成してFlee230上を確保。
名無しバンシー・ゾンビスローター95%回避を確保して少しはプリさんの負担を減らせそう。

今日は87歳55%で終了です^^

Posted at 03:23 | Lv80~ | COM(0) |
