--.--.--




2008.12.12

ぽろぽろ

今日はまず生体に遊びにいきました。
2008y12m12d_041923984.jpg

今の番長は2階ならほとんどのMOBに対して95%回避を確保してるので
それほど手ごわい場所ではありませんでした。
・・・がまたボスに遭遇して一同すっころばされたのでたまり場に帰還。

で気分一新みんなでアビスいこーってなって行ってみたら
2008y12m12d_042145390.jpg

マグニキャップ3個も出たし・・・
この後石盾も1個出てなんだかレア祭り。

そして妹ちゃんがすっ転んでてもみんなが修羅場でも仁王立ちでアイテム鑑定し続ける番長。
だって番長アビスではアイテム拾い&鑑定係りだもんね!ね!

今日はモリモリ育ったよ?手書き風シリーズハート
86歳45%で終了です拍手 パチパチはくしゅのアレ

Posted at 04:37 | Lv80~ | COM(0) |
