--.--.--




2008.12.11

ほしいものメモ

書いておかないと忘れちゃうので個人的なメモ。

タナトスの憎悪c
ペコ耳
オットーc4枚
スターダストブレイド
マーターc
ギャングスカーフ
ボンゴンc

鎧を+6↑にする

もしも?し。
お金かけないで遊ぶって序盤に書いてたじゃないか!番長!

Posted at 00:54 | 雑記 | COM(0) |
2008.12.11

怪盗アニバーサリー

一応経験値がもらえるらしいのでやってみました。
2008y12m11d_002605671.jpg
めがねっこでした。

クエスト自体はネコやNPCが勝手に転送してくれるので超ラクチン。
材料も必要ないし20分くらいで終わるし500kの経験値はシロマ250匹分。デカイ。

そして現在の装備とステ。
遊びのときはこっち。
2008y12m11d_002728968.jpg

みんなと遊びに行くときには死なないようにHP重視で天使セットになります。
2008y12m11d_002644484.jpg


天使セットにするとHPが約1.1k違うのです・・・。
この違いは貧弱なノービスにはでかすぎます。

さて本日はいつものAXさんに廃プリ支援したり妹ちゃんの騎士子手伝ったりで
のびたんはお休み?でした。

本日86歳15%で終了で?す

Posted at 00:42 | 装備 | COM(0) |
