--.--.--




2008.12.04

そして・・・

2008y12m04d_050340687.jpg

なぁ?にぃ??やっちまtt(略
違うの、素で5まで叩けると思ってたの。最近スチレしかカンカンしてなかったから
勢いでENTER押しちゃったの。てへっ(*´∀`*)


シロマcは幻になりました・・・。

Posted at 15:32 | Lv80~ | COM(0) |
2008.12.04

はいはいメンテメンテ(´∀`)

メンテするたびにメンテの緊急メンテするくらいならメンテやめればいいと思うんだ。うん。


というわけで朝からはりきって育てようとPCにかぶりついてたのに
ログインできたのは19時近かったのでもうすでにテンションダウンおちこみ

で、コンロン祭りに友達と行ってコイン1000枚くらい消費してから急にはっと我に返りプロに帰還。
ひよこちゃんのおかげで極貧生活なのに><
ルーレットがあまりに当たらないのでメンテ待ちのイライラと相まって大散財。
なぁにぃ??やっちまったな!(ŎдŎ )☆★


ダーリンは酔っ払って「ねねし行こうよねねしwwwうぇwww」とか
「トールも無き島のハザマ行きたいwwっうぇwww」とか
「寝る?うぇwww」とか言ってるしでたまり場でみんなおもしろがってうぇうぇ言いまくって遊んでるしで
もう今日はだめだこりゃ・・・終了・・・タラー

でも落ちる直前に倉庫行くついでに露店眺めてたら欲しかった星屑剣を発見bikkuri01

2008y12m04d_042007796.jpg

シロマcは星屑剣になりました。
・・・・・・・ってまたお金なくなっちゃったwwwうぇwww



Posted at 04:37 | Lv80~ | COM(0) |
