--.--.--




2008.12.02

リンクとか拍手とか足あととか

訪問&足あと&拍手&リンクしてくださってるみなさまありがとうございマス(´∀`)
鯖は違っても同じROで遊んでるみなさんと知り合って
みなさんの日記を見るのがとても楽しいです。

リンク勝手に増やしちゃってますがご迷惑であればコメントなどでお知らせください。
明日はメンテですね?。どうせまた延長なんでしょっ><

Posted at 02:18 | 雑記 | COM(0) |
2008.12.02

今日ののびたん

2008y12m02d_013806595.jpg
ひよこゲッツbikkuri01

で風コンバまで買ってシロマにはりきって突撃したら速攻お亡くなりになりました・・・がっくり
天使セットをひよこに変えるコトによってHPが1k近く下がってしまうので
スタン=終了のお知らせ^w^

なんでこうあれこれ熟考しない性格なんだろう自分タラー
「ひよこーヾ(o゚ω゚o)ノ゙」と思ったらもう貧弱なHPのコトなんかこれっぽっちも忘れて
ひよこ最強^w^しか頭になくなって結果がこれであります。

というわけで結局泣きつく先はダーリン。
「じゃあせめて動物盾作りなさい」と言われお金稼ぎに廃鉱つきあってくれました。
2008y12m02d_013747798.jpg
だーりんは火力余ってるのでミミクリ付けて青箱1個出して「あげる」ってくれたのに
うん。売らないで開けちゃったごめんなさいwwwwwwww

・・・・何がでたって?
そりゃ写真のっけてない時点でお察しくだs


今日は83歳65%で終了でちゅ><

Posted at 02:10 | Lv80~ | COM(0) |
