--.--.--




2008.11.29

そして実は

いまステータスポイントを余らせてる状態です。
AGIカンストしてSTR50、DEX30振ってるのですが
DEX30振ってることによってもうSTRカンストは出来ません。

なので確実に当てることで狩場を広げていくか(DEX上げ)
少しでも殲滅早くしていくか(STR上げ)すっごく悩んでいます・・・。

正直PTで遊びに行くときは誰一人ノビに殲滅力なんて求めてないので
プリさんがタゲられた時に殴ってタゲ取りに行ったりとかの方が役立つので
当たらないとそれすら出来ません。

・・・とは言ってもどっち上げてもお察しなんですけどね(;^ω^)
プリとかリンカーとかこんなに悩んだことなかったのに!w


Posted at 04:55 | Lv80~ | COM(0) |
2008.11.29

のび騎士団&ゲフェニアへ

今日は騎士団デビューしましたkao03
2008y11m29d_040538421.jpg
レイドさん避けてるよキラキラ


2008y11m29d_040600515.jpg
アサクロさんの壁としてガンバッテマスkao07


2008y11m29d_040639218.jpg
カリツさんもいけたっ!
あまりに予想以上にイケすぎたのでもうちょっと激しいトコにもデビューしてみました。
続きを読む

Posted at 04:26 | Lv80~ | COM(0) |
