--.--.--




2008.11.25

クエスト制覇状況

経験地の入るクエストの制覇状況。
現在進行中なのは修道院クエ。続きを読む

Posted at 10:09 | 雑記 | COM(0) |
2008.11.25

アリガト(´∀`)ゴジャイマス

最近ハクシューはくしゅのアレとか足あと増えてきてウレシイにゃー手書き風シリーズハート
それから相変わらず通りがかりに支援して下さったりかまって下さるみなさま
本当にありがとうございます。
これからものーびす番長かわいがってやってくださいませkao02

Posted at 06:20 | 雑記 | COM(0) |
2008.11.25

80ちゃい( ^ω^ )

昨日79歳まであげたのびたん。
今日は妹ちゃんのMEと一緒におもちゃへ行きましたが10分で飽きてカタコンへ。
のびたん釣り&妹ちゃんMEでいい感じに狩れてましたがたった一つのMHに撃沈。
30分ほどで帰還してラヘルの魔法使いの救出クエやって
この時点で22%だか23%まであがりました。


ここで妹ちゃんが「寝る?zzz」ということでまたまたクエストを物色してみましたが
もうあらかたやってしまっていて後は材料メンドー&高価(つд・)なZ団クエと
恐らくまた死んだふりの時間の方が長いであろうトール火山基地進入クエくらいしか残ってない。
他は80台?のクエストになっちゃう・・・汗


というわけで長いので敬遠していたMSS(モンスターサイドストーリー)についに着手kao02
2008y11m25d_054531660.jpg
ごめん・・・あまりキレイじゃなかった・・・

2008y11m25d_054731035.jpg
ちゃんと記念撮影の時間を設けてくれてました。

2008y11m25d_054842082.jpg
クエが終わるとMAPに手書き風シリーズハートが出てきたっbikkuri01

2008y11m25d_055051504.jpg
ロリルリとどっぺるさんのカップルを眺める番長。


そんな感じでMSSついに制覇しましたピース
所要時間は4時間半くらいだったかな・・・。

ただ一つ一つのクエストが道徳の時間てきな?
なかなか楽しいストーリーだったり感動的だったりで思ってたより苦痛ではなかったです。

さてこのクエストの獲得EXPは驚くことに3Mもあるのですbikkuri01
番長はここであたためておいた必殺「分厚い戦闘教範」だだだだだ?星


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙やったよ!!夢の80台到達だよ!!
これでダーリンキャラやお友達キャラとも公平がかなり組めるようになりましたキラキラ
わーいわーい本日80歳53%で終了ですっ拍手 パチパチはくしゅのアレ

名無しデビューも近いかッ?!

Posted at 06:12 | Lv80~ | COM(0) |
