--.--.--




2008.11.23

プリ終了のおしらせ

そういえばもう死にっぱなしでちっとも上がらなかった廃プリが
ウィスパーc出すのに必死こいてたら85%くらいになってたのでGDでちまちま上げて
約1年ぶりにやっとこレベルあがりました・・・。

これで目標だった89歳になったのでプリはもうあげない予定。
99歳とも79歳とも組めるちょうどいい感じのレベルとしてここが目標だったので
プリは気持ち的になんかもうオーラみたいな感じ。

また三次職でも来たときに光らすか考えるとしますkao02

Posted at 04:42 | 廃プリ | COM(0) |
2008.11.23

棚2

また懲りずに棚2に遊びにいってきて、またまた今日もおじいちゃんに氷漬けにされました。
2008y11m23d_040804984.jpg
みんなの身代わり地蔵として頑張ってます。
お荷物なんかじゃないんだからね><

そして最近こもってる氷Dもそろそろ3階デビューしないとな?なんて
2008y11m23d_040854765.jpg
タイタンに埋もれながら頑張ってます。

2008y11m23d_040924343.jpg
いいダメだしてます。



あはいごめんなさい。うそです。
でっかいタイタンに実はアサシンさんが埋もれてます・・・

ばんちょーのダメは1。LA殺しというかLA泣かせというか。
でも当たるだけすごいでしょっ><

でもスノウアーは何とか避けながら狩れそうな手ごたえは感じました。
そろそろ2階デビューしてみようかなという野望を抱きつつ
本日75歳にて終了?拍手 パチパチはくしゅのアレ

Posted at 04:21 | Lv70~ | COM(0) |
